ブログ

ヒロトーーク346話

2022.04.25
大久保 寛人

 

4月も残りか。

春から夏に近づくにつれ

虫がこの世で1番苦手な自分としては嫌な季節になります。

ずっと春がいい。。

実家に住んでいる時は毎年部屋にゴキブリが出ないよう

部屋では飲み食いしない等、必死の抵抗を続けていましたが

一度コンタクトレンズのケースに溜まった液にゴキブリが

半身浴している姿を見て以来、余計に苦手になってます。

 

とまぁそんな話はさておき!

5月と言えばGW!

自分はGWと言っても連休でもなければ

いつも通りの日常なのですが

GWてだけでテンション上がりますよね。

人混み嫌いなので何処にも行きませんが。。笑

そんな中でも今年は5/3の宝塚サービスエリアでの試合!

GWにサービスエリアで試合って凄いですよね!

帰りは渋滞に巻き込まれずちゃんと帰れるのかな?等

不安よりも楽しみでいっぱいです(^^)

そして8日にはハイハイタウン大会と!

5月も1週目から紫焔の興行があるので

5月もご観戦お待ちしてますね!

 

☆今週のちくわ

最近、マロ栗山が今週のちくわをあげていますが

ちくわの事好きなんかな。。?

3568AE39-B493-4A72-844D-06C613523202

 

愛くるしいなーちくちゃん

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。