ブログ

ヒロトーーク276話

2020.12.07
大久保 寛人

 

コロナ感染拡大により上本町大会が中止に。

まだまだ終わってなかったのだと改めて実感。

感染者数も増えてきているので

まずは自分自身が感染しないよう

注意して過ごさないとですね。

 

今回は今飼っているペットの紹介(^^)笑

ちょくちょくインスタやTwitterにも載せていますが

チンチラを飼っております。

生後5ヶ月のオスの子です。

チンチラって聞くと猫のイメージもあるかと思いますが

めちゃくちゃにネズミです!笑

ただ、チンチラってとても頭の良い動物で

警戒心は強いが人懐っこくて

今はまだ無理ですが、名前を呼ぶと来るチンチラも居るらしい。

それでも最近は甘えたで

部屋に出すと後ろから追いかけてきたりと可愛すぎる。。

賃貸にも関わらず部屋の壁やフローリングもかじられまくりボロボロ。

それでもこの可愛い顔を見たら許してしまいますね。

そして何より!チンチラは寿命が長い!

なんと15年〜20年も生きるのです!

自分が40.50歳になっても共にしているって考えると

愛着湧きまくりです。

あっ!実家のクッキー(ポメラニアン)も元気です。

気づけばもう18歳!

小学生の頃から居るので相当長生きですね。

 

今回は試合も中止になり

プロレスではなくペットの紹介でした!

ちなみに名前はおもちくんです。

20AA0E92-7C97-4E7F-A824-EA2082916893

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。