ブログ

ヒロトーーク267話

2020.10.05
大久保 寛人

 

もう既にご存知かと思いますが

10月よりブログの担当メンバーが変更!

 

自分は担当曜日も特に変わりなく

月曜日に更新をしていきます(^^)

 

そしてふと遡ってみると

このヒロトーークも連載5年目に突入!

もう5年間も毎週書いているんですね笑

遡って昔のブログを読むのもオススメです!

 

 

さてさて!

今回のブログを書いているのは

上本町ハイハイタウン大会の帰り道。

 

まずはご観戦ありがとうございました!

たくさん注意事項やルールもありますが

こういった野外の試合も以前のように

開催できるといいですね(^ ^)

 

さて!

試合は我々、関西元気からの提案で

追い剥ぎマッチで奥野、DAICHIと対決!

 

こっちから提案した試合にも関わらず

脱がしにくい服装で苦戦しましたが

最後も見事に脱がされて敗北。。

 

なんかマイクやらバックステージで

ごちゃごちゃ言うてたけど

しっかり土俵に上がってきたし

追い剥ぎもあれは初めてじゃないな。

 

あと、なによりも勘違いされたくないのが

あの試合をふざけてると思ってる連中。

 

俺たちは追い剥ぎに透明人間など

全ての試合を全力で真面目に試合をしている。

 

チャンピオンが追い剥ぎマッチ?

なんて思っている人も居るかもしれませんが

 

ベルトを巻いたら

そう言う試合をしたらダメって決まりもないし、何よりもそんな不自由な王者になんてなりたくない。

 

どんな立場になろうが

熱い試合も面白い試合も

自由に全力で続けていく。

 

そして18日の防衛戦!

大切なベルトを守る為に

徹底的に潰して防衛します!

F6D3FF50-9B78-4076-8D25-9EE476C12239

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。