ブログ

ヒロトーーク261話

2020.08.24
大久保 寛人

 

8月も早いものであと僅か。

24時間TVがやっているのを見て

もう8月も終わりかと気づきました。

 

今年は海やプールにも行く事なく

京都では祇園祭も中止。

 

夏っぽいイベントが全く0でしたね。

 

家の中に夜中セミが入ってきたので

ドンキで虫取り網を購入し

セミを捕獲した事が唯一の夏っぽさ。。

 

虫は大の苦手なので

早く夏が終わってほしいです。

 

 

最近ではコロナ期間中に

体重が過去最高まで増えてしまい

 

体重が増える事に抵抗はありませんが

興味本位で食事を意識してみてます。

 

本格的な減量って訳じゃなく

あくまでプチダイエット的なやつです笑

 

そして夏は暑くて

朝早くに目が覚めるので

 

朝に有酸素運動とトレーニングも

出来ているので健康的♪

 

紫焔の興行はあと約1ヶ月。

会場で皆さんとお会いするのも

以前に比べ大幅に減りましたが

 

その分時間がたっぷりあるので

しっかり身体、コンディションを

整えて日々過ごしていきたいですね(^^)

 

 

 

海行きたかった〜

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。