ブログ

ヒロトーーク260話

2020.08.17
大久保 寛人

 

暑い。。毎日暑い。

連日38℃やら39℃…

本格的に真夏になりましたが

今年は夏っぽいイベントも特にないまま

秋になってしまうんですかね。

 

さて!9月の東成大会の

一部対戦カードも発表され

自分は磯部と防衛戦。

 

あいつはずっとガタガタ抜かすな

反則も乱入もした上で勝つ的な事を

ずっと言ってますが・・・

 

ガタガタは言ってないんですけどね。

むしろ、反則も乱入も

好きにしてくれたら良いと伝えると

 

負けた時の言い訳にするんか?と

 

少しの期間タッグも組んでましたが

ここまで話が伝わらないのかと。。

 

お前が反則、乱入すると言うから

そうしてくれていいよと答えただけで

 

 

負けた時の言い訳も何も

負けるつもりもなければ

 

むしろお前が負けた時に

何にも言い訳もできないくらい

全部ぶつけてこいよ。

1ヶ月間しっかり準備して

万全の状態で防衛します!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。