ブログ

ヒロトーーク256話

2020.07.13
大久保 寛人

 

突然ですが、自分でもオチの見えない習慣が出来てしまいました。

 

日焼けを週2.3回はしているのですが

全裸にならず、パンツをTバック風に食いこまして履いた状態で焼いてます。

 

橋本梨奈の日焼けの跡がセクシーなので

それに感化され、今じゃくっきりと日焼け跡ができてます。

見えないところで色気を出そうと。

 

 

誰得やねん。

目的もオチもない。なんじゃそりゃ。

 

さぁいよいよ今週!

プロレスリング紫焔興行再開!!

 

全対戦カードも発表されましたね。

新たな入団選手に復帰選手。

練習生も今たくさん居るので

本当に大所帯になったぁと。

 

メインで試合出来る事は当たり前じゃないし、気を抜いていられない!

 

まずは今週!!

対戦相手はLIBERTAの3人。

こっちはアスカさん、ボンバーと!

 

即席タッグと思われがちですが

アスカさんとは過去にタッグチームを組み、ベルトを巻いた事もある。

 

ボンバーは若手の中でも1番LIBERTAに対して対抗意識もあり、熱い選手なので楽しみ!

 

まだまだ油断できないご時世で

観戦する際の注意事項もたくさんありますが

万全の観戦予防対策、ルールを守って久しぶりの興行を皆で楽しみましょう⭐︎

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。