ブログ

ヒロトーーク238話

2020.05.18
大久保 寛人

コロナウイルス感染者もかなり減り

まだ少し時間はかかりそうですが

徐々に日常が戻りつつありますね!

 

この自粛期間中に生活リズムだけは

崩さないように朝はウォーキングをしたりと

今まで普段してなかった事もできているので

良い気分転換にもなってます!

 

昨日、日曜日は毎週恒例の

競馬からのYouTube生配信!

もうね、日が経つのが早すぎます。。

日曜日しか予定が無いですからね笑

 

そんなこんなでしっかり競馬は大敗し

相変わらずの連敗記録を更新中!!

 

 

YouTube生配信では

道場マッチが2試合!!

 

その前の週もですが

やはりこの時期に試合が出来るってのは

凄く良い環境ですよね!!

 

後藤との試合も凄く楽しかった!!

 

でもやっぱりお客さんの前で試合がしたい。

 

 

あと少しと信じて!!

その時までしっかりと準備します(^^)

 

たくさんのご視聴にコメント

ありがとうございました!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。