ブログ

ヒロトーーク205話

2019.09.23
大久保 寛人

さぁ月曜日!
先日はプロレスリング紫焔岡山大会!

当日は4時起きだった為、早くに布団に
入ったのですが、全然知らないイラン人から
インスタで怒涛のビデオ通話がかかってきて
睡眠妨害されまくり。。

そんは幸先最悪のスタートでしたが
無事に岡山に到着!

1年ぶりの岡山未来ホール!
イオンモール内にある綺麗な会場で
色々と散策やらしたかったのですが
あっという間に試合!!

エッちゃんと組んで
vs政岡純、マロ栗山

試合途中、場外でエッちゃんは大流血。
自分はマロ栗山のパン箱連発で肩と背中をズタボロにされました。

しかし、最後は地元岡山で
エッちゃんが大勝利!!

新たに結成された
関西元気放出協会は
以前よりも強く、元気に
パワーアップしています!!


試合後は控え室で
エッちゃん、TORUさんとプチ祝勝会!

プチとは思えないほど
酔ってしまいましたが。。楽しかった!!

1年ぶりの岡山大会!
今年は日帰りであっという間でしたが
楽しかったですね♪

後は皆んなで遠くに行って
サービスエリアでご飯食べたりするのも
長時間の車移動で車内でバカ騒ぎするのも
めちゃくちゃ楽しくてはしゃぎすぎました笑


そんな良き1日!!

帰って風呂入ってパン箱の痛み再発
翌日、着ていたTシャツの肩と背中に血が付いている意外は。。

あと毒霧も食らい、通算4つ目の
2weekコンタクトもやられました。

この借りはいつか必ず返す!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。