ブログ

ヒロトーーク188話

2019.06.24
大久保 寛人

先週のトーナメント決勝戦。
vsドングリー藤江戦!!

結果は敗北。
残念ながらトーナメントを制する事は
できませんでした。

このトーナメントに出場した目的は
エッちゃんの持つ、シングルベルト挑戦。
トーナメントを優勝すれば挑戦できる
と言う事ではありませんが

このトーナメントを制する事が
1番の近道だと思います。

トーナメントには負けましたが
目指す道は変わらない!!
少し遠回りになるかもしれません。
前回の興行では何やら色々と動きもありましたが、自分の目指す道に向かって突き進んでいきます。

たくさんのご声援や差し入れ
いつも本当にありがとうございます!


話は変わり、先日は
同志社女子大学にて
ゲストスピーカーとして呼んで頂きました。
女子大生約140名の前で90分間話をするのですが、まぁ緊張しましたね。。笑

少しでも和まそうと
マイフェイバリットギャグを披露すると
過去最高レベルで滑りましたが・・・笑

かなり貴重な経験、体験を
させて頂きました(^ ^)
1人でも興味を持ち、紫焔に観戦に来てくれると嬉しいですね♪

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。