ブログ

ヒロトーーク155話

2018.11.05
大久保 寛人

 

11/4
プロレスリング紫焔
新世界大会の帰り道。

現在の時刻は23時6分。
電車内にてある事に気づく!!

ブログ書いてねぇーーー!!!
選手ブログが始まり、約3年。

ブログの提出が遅れている選手に
この3年間、何回も期限を守ってくださいと言い続けていたにも関わらず
今、自分が期限を守れない可能性に陥ってます…(*_*)

ちなみに期限を守らないのは
昔は麒麟さん(深夜3時に電話しまくって書かした事も笑)

今は主に政岡です。。


今はそんな事どうでもいい!
残された時間はあと残り45分!!

電車内での時間を利用し、早く書き上げて0時までに更新しなければっ!


結構焦ってますが
書く内容は決まっているので平気なのです(  ̄▽ ̄)


そう!!
約2年ぶりに
マッチョロウリュウが復活☆

ズバリこれでしょ!!
お客さんだけでなく、選手も嬉しい
マッチョロウリュウの復活!


最近から紫焔を見られている
ファンの方はマッチョロウリュウとはなんなのか?

知らない方も
いらっしゃるかと思いますので
簡単な説明をしていきます!


皆さん こんにちわ マッチョロウギュウ ヨリアキです!!

2016年5月27日~2017年3月31日まで、実に10ヵ月続い
たマッチョロウリュウが1年7ヶ月ぶりに帰って来ましたよ!!

ではマッチョロウリュウとは何か??

スパワールド施設内の岩盤浴の中で行われるロウリュウサービスの事です。

そのロウリュウサービスを紫焔の選手が行うわけです。

開催時間は前回と同様、水曜日&金曜日の20時からと、21時からの2回、各15分ずつを選手が日替わりとなって行います。

前回のメインでロウリュウサービスをしていた選手は、エッちゃん、藤江選手、政岡選手、大久保選手、谷口選手、そしてわたくし尾久でした。

ダイチ選手も少し入ってましたね。

今回もどの選手がロウリュウサービスを行うかは、Twitterなどで事前告知もあるはずです。

効果効能を大きく3つにわけると、デトックス、ダイエット、アンチエイジングですかね。

サウナストーンにアロマッチョ水をかけて、水蒸気を上に集めて、その集めた水蒸気を、うちわや、タオルで熱波を送り、一気に発汗を促すサービスです。

プロレス会場では見る事のないパワフルなパフォーマンスを是非お楽しみ下さい。



楽した訳ではありませんよ。
マッチョロウギュウヨリアキ選手が
僕の説明なんかより何100倍もわかりやすーーくロウリュウの説明を前回のブログでされていたので文章丸々お借りしました…

ありがとうございマッスル!!


とにかくね!
来たらその良さが分かります!

ロウリュウに入る事で得られる様々なメリット。効果があるのは勿論、かなりその効果を身体で実感できますよ!


そして何より楽しい!!
選手たちともいつもの試合後以上に交流できるチャンス♪

ロウリュウ恒例の
尾久さんのマッスルギャグだって
見れちゃうかもしれません☆


いよいよ今週の水曜から!

自分は9日(金)から参加!

プロレスの試合は勿論!
ロウリュウにも
是非お越しくださいっ!


23時30分 ブログ執筆 完!!

最寄り駅の到着23時55分…
自宅まで徒歩10分…


間に合わねえよっ!!

今後2度と遅れないように
気を付けます…(*_*)

 


☆今週の1枚
スパワールドさんの正面玄関にデカデカとロウリュウの宣伝が!!
スウィートロウリュウにも行きたい。完

117082

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。