ブログ

ヒロトーーク110話

2017.12.18
大久保 寛人

 

2017年もあと数日。
この時期は忘年会シーズン。
あっという間に年内も終わり、2018年を迎える事になりそうですね。

さてさて…突然ですが
今コナンがめちゃめちゃ熱い展開を迎えました!!

遂に!!遂に!!遂に!!
黒の組織のボスの名前が作中に出てきましたよ!!

ネタバレになるので
名前は書きませんが、黒の組織の目的や時系列からしても一番しっくりくる人物です。
※是非、サンデーの最新刊を!


ただ、だいぶ昔から予想されていた人物でもあり、青山先生は一度その人物では無いと否定しているの…

なのに、なぜ今その人物の名前が出てきたのか!!ちなみに作中では確か30巻で名前しか出ていない人物(言いたい…笑)

年齢や黒の組織の目的等を考えると一番しっくりくる人物なのです。

ただ、そんな安易に予測できるような展開で終わるはずがない!!

それでも、その人物の名前が出た瞬間は遂にここまで話が進んだのかと、めちゃめちゃテンションが上がりましたね。

まだここから様々な展開が繰り広げられるかと思うので、その人物で確定かどうかは分かりませんが…

とにかく熱すぎる展開!!


そんな激熱な展開と同時に残念なお知らせも…しばらくの間、長期休載になるそうです(>_<)

恐らくですが
来年4月の映画内容とストーリーを合わせてくるかと思うので、しばらくは待つことになりそうですね。

しっかり休んで頂き
物語のラストに向け、読者の予想できないような裏の裏の裏の裏くらいの
これぞコナン!と思うような展開を期待しています♪

本当にね。
コナンめちゃめちゃ面白いんですよ。

朝までコナンについて語り合うだけの
イベントをしたいくらい…笑

ちなみに、前回の世界館大会では
選手賞にコナン42巻を出しています。

この巻はね。
是非、読んで頂きたい巻なのです!!

本当に見所満載の話が盛り沢山!

昔は読んでいたけど今は読んでいない
最近になってコナンを読み始めた

って方は特にじっくり読んでほしい!


内容もですが、個人的にはFBIの赤井秀一の登場するシーンの台詞がめちゃめちゃに格好良くて台詞も完璧に覚えています…笑


とまぁ語り出したら止まらないので
コナン好きの方は是非、物販で話に来て下さいな。笑


年内のブログもあと2回なので、元々下書きではプロレスの事中心の文章を作っていたのですが…

前回のサンデーで急展開を迎えたので、急遽文章を全て削除しコナンの話だけとなりました…笑

次週こそは必ず年内の振り返りを!


そして年内残りの試合も全力で!!

年内残りの試合は
12/22 道頓堀プロレス
12/24 乱丸フェスタ
12/31 大晦日プロレス

SNS等のDMにてチケット予約受け付けていますので、是非!大久保を年内見納めてください(*^^*)
お待ちしてますー!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。