ブログ

ヒロトーーク105話

2017.11.13
大久保 寛人

さぁ月曜日!!
先日、藤江さんから大量のコナンの単行本を頂き、毎晩読み返しております。
今度、ブログ等で個人的見所満載の巻を紹介していけたらなと思います…笑
ちなみに50巻までの巻で見所満載なのが42巻!!

黒の組織にFBIに工藤新一に服部平次。
読者の裏の裏を付く展開で、1冊の中にこんなに見所が詰まってるのかと!
とにかく読んでほしい巻なのです!!

そんな42巻が偶然にも2冊…
これは12/3の世界館大会で選手賞にできるぞ!選手賞に出した際は是非、ゲットしてコナンの面白さを知ってほしいですね(^^)

さてさて、先週は人生初のフルマラソンに出場!!
とにかく想像を絶する辛さ…!!
途中、脚がまったく動かなくなり、無念の18キロでリタイア(*_*)
半年前にフルマラソン出場が決まり、ある程度練習していたのですが、どこかで気持ちでなんとか走りきれるだろう!と思っていたのが仇となりましたね。完全に舐めてました…。

中途半端な気持ちで挑んだ事
完走する他の人たちを見て

めちゃくちゃ悔しかったです。

正直言ってマラソンに興味は無いし、走った事によって好きになったか。と聞かれるとそうじゃありませんが、日頃の積み重ねがこんなにも大きく出る競技だったのかと…そして、脚が痛くて途中、歩こうか迷った時に地元の方たちの声援でまた走る事ができる声援のありがたさ。

中途半端な距離でリタイアしてしまいましたが、そういった魅力をしっかりと感じる事ができて良かったです!

自分の意思では絶対に挑戦しようとも思わないフルマラソン。今回、貴重な経験をする事ができて良かった(^^)

また来年も挑戦するか?
と聞かれましたが、そこはあくまでも前向きに検討と言う事で…笑


日頃の積み重ね
声援のありがたさ

マラソンだけでなく勿論、プロレスも同じ!改めてその大切さや重要さを感じる事ができました。

いつも応援して下さってる方の
期待に応えれるよう、しっかりトレーニングを行い、試合で成果を残していきたいですね!!


それでは今週はこの辺で!
また来週ー!!


☆今週の1枚

いつもプロテイン等のサプリをたくさん差し入れで頂いております(^^)
おかげさまで体重も過去最高!
もっともっとデカく!強くなります!

63041

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。