ブログ

ヒロトトーーク303話

2021.06.14
大久保 寛人

最近、やたらとマロ栗山に

愛犬ちくわと愛鼠?おもちの2匹が

狙われております。。

 

またまた気分を害されるかもしれませんが

こんなマスクまで作ってしまうほど

我が家のペットにデレデレなのであります

959BF8A1-95F2-4AB0-A5E7-0E1F1C2B5CDC

 

さてさて話は変わりますが

今はポケモンカードのバブルらしく

昔のカードならともかく

最近のカードまでも価値が上がり

高騰しまくってるとの事。

 

2年くらい前かな?

宝くじ感覚で高く売れたらいいなと

何パックか買ってみると

 

【ルチア】と言う女の子キャラクターの

カードが入っており

 

カードショップに居た

周りの知らない人たちが

おおーー!!と

割とレアなカードらしく価値もあるとの事!

 

かと言ってすぐに売るのも勿体無いので

カードケースにしまい残しておいたのですが

 

昨年のいつか覚えてませんが

目先の金欲しさに

ルチアを売ろうと買取価格を調べると

5.000円。当たった時とさほど値段も変わっておらず

速攻で売りに行ったのですが

先日、偶然にもYouTubeでオススメに

ポケモンカード高騰的なのが出てきて

見ていると。。。

そのルチアがなんと86000円に。。。

 

もうね。悔しくて悔しくて。

なんなら今後もっと値上がりするんちゃうか

 

 

たかがカードだなんて

思ってましたが、見くびったらだめですね。

 

 

なんの話か分かりませんが

見くびったらだめですよ。

この鬱憤は27日に!!

 

早く試合がしたい!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。