ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 4R

2022.12.11
バーベQ青木

全国3000万人の社会人プロレスファンの皆様こんにちは

好きなポケモンはバンギラス、ニドキング、ボスゴドラ、サイドン

怪獣マニアのバーベQ青木です

ポケモンSV流行ってますね

私はスカーレットにしました

東方大好きなんでね

 

 

今回のブログで年内最後となります

というわけでザクッと2022年を振り返っていきましょう


年明け早々に名古屋スポルティーバエンターテイメント主催の若鯱プロレスに出させていただきました

自分がやれることを精一杯出し切った結果、ほんの少しですが評価していただき、それから名古屋でHEAT-UP、チームでらの高井憲吾選手主催のイベントプロレスにオファーいただけるようになりました

間違いなく若鯱プロレスの参戦がバーベQ青木のターニングポイントとなりましたね


紫焔では念願のボンバー奥野さんとのシングル、BBブラザーズ結成、タッグタイトル挑戦、アイラブ紫焔挑戦と本当に色々なチャンスを貰えました

全敗でしたけどね


2022年は本当に成長するチャンスをたくさんもらえた1年でした

なので2023年の抱負は結果を残すことです


プロレスも競馬もね!


だいぶ早いですが今年も1年お世話になりました

来年も宜しくお願い致します

 

 

 


そういえば忘れてました!


12月24日に豊田スタジアムで行われる「とよた元気まつり」で試合をさせていただくことになりました

密かに念願でしたのでめっちゃ楽しみです


それにしてもクリスマスイブですか

兄者が言う男1女1が多いんじゃないでしょうか


まぁ私は家で1人でピスタチオとシャンメリーでしょうね


まったく気分を害しますわい

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。