ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 19R

2023.08.13
バーベQ青木

みなさんこんにちは

復活してほしい番組はトリビアの泉

バーベQ青木です

00年代フジテレビの水曜ゴールデン枠は本当に凄かった

はねトび

トリビア

ワンナイ

ココリコミラクルタイプ

いい時代でしたね


ブログが更新される日の1週間後は、紫焔夏のビッグマッチ、東成大会です


自分のカードは第3試合で谷口さんとのシングルマッチ


2020年7月19日

セミファイナルで同カードが組まれていましたが結果は惨敗

谷口さん、お客さん、紫焔の他レスラー、学プロ時代の仲間、全員を失望させました

学プロ時代合わせて10年程プロレスやっていますが間違いなく1番トラウマになっている試合です

この試合がキッカケでしばらくプロレスを離れていた時期もありました


心ん中で二度と同じカードが組まれなければいいと思っていましたが


このトラウマを解消できなければこの先何も成長できないと思います


猛烈対決ではありますが、この試合はバーベQ青木っていう一人の社会人プロレスラーとしての大事な戦いです


奥野さんのタイトルマッチもありますが、俺の試合も注目してください

 


今回はここまで

チケット受付中です、宜しくお願い致します

 

バーベQ青木

 

 

 

 

 

 


ここだけの話をひとつ

 

自分に対してのアンチツイートにめちゃくちゃ怒っていた時

こんなことを言ってくれたレスラーがいます

「お客さんは紫焔の興行をお金を払って見に来てくれている、そのお客さんの感想に対して不満を言っちゃいけない。いい試合して見返してやれ」

 

DAICHっていう最狂マスクマンの言葉です


紫焔で長いことやってるからこそ、その強い信念を持ってたんだと思います

それを言われた時はヒールターンする前でしたが

マロファクの時もマロファックの時もRATの時もその信念は持ち続けていたハズ


それを教えてくれたDAICHさんへの恩返しに熱い試合で盛り上げます

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。