ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 12R

2023.05.07
バーベQ青木

 

ドーモ

星のカービィの好きなコピーは「スープレックス」

バーベQ青木です

レスラーは大体そうでしょうね

「ニンジャ」と迷ったのは内緒です


5月3日はヒートアップさんの名古屋国際会議場大会でした

所謂メジャー団体がビッグマッチで使用するような会場で試合が出来たことは本当に嬉しかったです


思えばこの大会が発表されてから約半年程、出場を目指してスポル大会等で頑張ってきましたが


その結果が形となったことがなにより嬉しいです

 

それからこれは初めて言うんですが


その団体の選手が1人でも出場していればTwitter等SNSで団体名が#(ハッシュタグ)で発信されるんですね


つまりどういうことかってーと


ワタクシバーベQ青木がヒートアップさんの興行に出場すれば

「#紫焔 」でヒートアップさんから発信されるんです

自分の狙いはこれです

紫焔のキーワードを一人でも多くに周知してもらうことこそが真の狙いなんです


これからももっとそれができるよう頑張ります

 

今回はこの辺で

 

ドロンします(古い)


バーベQ青木

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。