ブログ

バックドロップ

2017.03.03
DAICHI

プロレスリング紫焔世界館大会にご観戦頂きありがとうございました!

久々の第一試合。

序盤の関節の取り合い。
1つ間接技を決められるだけでも試合中ずっとダメージが残るので決められるまいと物凄く慎重にやりました。。。

体格差はめちゃめちゃある訳ではなかったですが、
力の入れ方、体重の乗せ方などで力で押されてしまいかなり体力を奪われました。。。


そして、不意のバックドロップ。


これが1番効いた。。。


分かっていてもやはり食らうと返せない。。。

 


とても悔しい結果になりましたが、
次は序盤から圧倒出来るようにまた出直して、鍛えてきます!


そして、
次の有料興行は7周年。


ここまでに自分ももっと磨きをかけて紫焔のトップ戦線に食い込めるよう頑張ります!!

チケットは
TwitterのDM、リプライにてお待ちしております。

※写真は世界館大会で頂いた差し入れ。
ちびっ子がコツコツとお小遣いを貯めてお酒を買ってくれたそう(´;ω;`)
すべて大切に頂きます!!

9298

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。