ブログ

トラウマ

2018.06.26
政岡 純

先週はなんと言っても大阪北部を震源地とする地震がありましたね、、

 

 

 


亡くられた方々のご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

大阪北部よりの地域に住む自分に取ってとんでもなく恐ろしい朝でした。

 

 

 

 


阪神大震災の時はまだ3歳で記憶に無く、人生で初めて大きい揺れを感じた地震になりました。

 

 

 


割と普段は落ち着いている方だと思うので、地震が来ても大丈夫かなとか軽く思ってたなですが、めちゃくちゃ怖いですね、、

 

 

 

 


しっかりトラウマになっており、正直一人の空間にいたり一人で寝るのがかなり不安と怖さがあります、、

 

 

 

 

トラウマについて調べたんですが、怖がりとかそういうものではなく本能的なことらしいです。

 

 

 

 

某後輩にもめちゃくちゃ怖かったって言ったら絶対嘘でしょ!って言われたくらい多分普段は飄々としてるんですが、、

 

 

 

 

いやートラウマ。

 

 

 

 

 

あの音と揺れは二度と経験したくない。。

 

 

 

 


さてさて復帰が決まって早1週間がすぎました。

 

 

 

 

 

地震でテンションは一時期的に下がりましたがトレーニングはしっかりやってるしモチベーションはめっちゃある!

 

 

 

 

復帰の対戦カードどうなるかな、、

 

 

 

 

 

何回も書きますが絶対に前よりレベルアップして戻る。

 

 

 

 

全体の勢力図をひっくり返すぞ。

 

 

 

 


最後にまだ余震が続いてますので皆様まだまだ油断禁物です。

 

 

 

 


また来週!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。