ブログ

スタミナ。

2017.05.24

5.21 西成区民センター大会
ご観戦ありがとうございました!


デビュー2戦目以来
約1年ぶりのタイガーハート戦。

 

成長した所を見せたいというより

 

タイガーハートを追い込んで追い込んでビビらせてやる!と気合いを入れていました。

 

結果は

 

ギブアップ負け。

 


単にチカラ勝負ではなくて
足を攻めたり技を連発したりできたのですが…足もとにも及ばなかった。


逆に攻め疲れを待っているかのように全部受け止められました。

 

術中にハマった僕はバテバテ。

 

プロレスは技術やカラダで勝負できると思ったこともあったけどスタミナもめちゃくちゃ大事や。

 

体力ないと自分の技にもチカラ込められへんしな。

 

スタミナをつけないといけないこと。
ガンガン攻めていく気持ちが大切なこと。


初心を忘れないでおこうと改めて感じた一戦になりました。


大きなご声援ありがとうございました!!

 


新発売されたポートレートもうGETしましたか!?
買って頂いた方々ありがとうございました(^o^)


紙テープも綺麗やったし
差し入れもありがとうございました!


少し早めの誕生日プレゼントも嬉しかった!

 

さ、トレーニング頑張りましょ!!!

 

次回大会は今週末、新世界大会です!

27973


是非お越しください!!
晴れるといいな(^O^)

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。