ブログ

スタッフDのブログ 第57回

2022.06.11
staffD

 

 

 


皆さま

 

 


第57回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 


最近イヤホンの充電がおかしくなってきたりしてそろそろ買い替えたいところなんですが、今って本当に種類が多すぎてどういうのが良いのか凄い悩みますよね。

 

 

 

 

自分はBOSEさんのイヤホンが低音が効いていて好みでよく使っております!

 

 

 

 

 

ただそろそろボロボロだしエラーが起きていて不便なところ。

 

 

 

 

 


iPhoneだしAirPodsが一番無難なのか。

 

 

 

 


オススメのイヤホンやこれ使ってるなど教えてくれたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

6月5日の日曜日は上本町ハイハイタウン大会でした!!

 

 

 

 

 

 

まあこの日は1日色々と凄い密度でした!笑

 

 

 

 

ここ最近の上本町大会の中では一番興行時間も長かったのではないのでしょうか!

 

 

 

 

 

試合はというと第一試合に関しては、この間ドングリー藤江戦手のポッドキャストで色んなことを話したりや、初試みのポッドキャストを使ってのYouTube副音声をしてみたので結構色々語ってます!!

 

 

 


それ以上に特に感想はないんですけど、やっぱりこういってはなんですが、悲しい気持ちになったのと、バックステージコメントもあげていいか悩みました。

 

 

 


自分はプロレスが大好きだからこそ、やっぱりプロレスラーの方には自信満々で堂々といてほしいなあと、いちプロレスファンとして思った次第です。

 

 

 

 

 

 


第二試合はお互いのチームがタッグとして、予想以上に機能していて見ていてワクワクしましたね!

 

 

 

 


そこから再燃したダディロコ選手とサムエル山本選手の同期のライバル関係!

 

 

 

 

やっぱりプロレスの歴史において同期の関係というのは切っても切れない、とても熱いものがあるんだなあと改めて思いました。

 

 

 

 

今の紫焔で、そういう同期の争いが中々ないので、二人の試合が尼崎という舞台で行われるのが一段と楽しみになりました。

 

 

 

 


メインイベントは試合に勝ったのはボンバー奥野選手でしたが、ペースはキアイリュウケンエッちゃん選手がちゃんと握っていて、マイクの流れといいエッちゃん選手の場を作り上げる空気はやはりとんでもないですね。、

 

 

 


ただボンバー奥野選手も、いつもより気迫や打撃の打ち込み方が変わっていて大事な尼崎大会前に自信を付けてきたのかなあと印象を抱きました。

 

 

 

 

試合後のマイクアピールは、尼崎大会にむけて、出身の四選手が出てきてマイク合戦していましたね。

 

 

 

 

四選手で誰が一番盛り上げるかと揉めていましたね〜。

 

 

 

決起会的な感じかと思いきや、予想以上にバチバチに意識しあっていて殺伐としてましたね。

 

 

 

 


その中でガッツリと大会を締めたボンバー奥野選手の意気込みが堂々としていて、この勢いでどこまで関西元気放出協会相手に立ち向かえるかですね、、

 

 

 

 

 

 

感想は以上といったところでしょうか!

 

 

 

 

 


まあ自分が一番言いたいのは、第一試合と第二試合の間の記憶があまり定かではないってことですね!!!

 

 

 

 

試合終わって大久保寛人選手と喋っていたら、まさかの真上から竹刀が振り下ろされていて気付いたら色々と壊れていて本当に何が起こったのか……

 

 

 

 


毎大会本当に怖い!!!

 

 

 


そろそろ賄賂を考えよう………

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

p.s

 

 


約四年半振りに久しぶりに携帯を機種変更しました!!!!

 

 

 

 

iPhoneXからiPhone13に乗り換えたのですが、まあ動作がスムーズで使いやすい!!

 

 

 

色も初の緑色にしてみたのですが、鮮やかで凄い良き!!

 

 

 

ケースも初めて透明なケースにして、鮮やかな色を堪能できて良き良きです!

 

 

 


ステッカー挟んでみてアレンジするのも楽しそうですし、携帯買い替えてルンルンでございました。

 

35D49B0D-703F-4C6F-A5A7-65C28EF0E222

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。