ブログ

スタッフDのブログ 第32回

2021.12.11
staffD

皆さま

 

第32回スタッフDのブログでございます。

 


今回もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

皆様はIMAXで映画見たことありますか?

 

 

 


普通に映画見るよりも更に高画質で音や映像もデカくて、映画見るには最高の快適さなんですけど、先日公開されたヴェノムって映画の続編を見に行ってIMAXで大正解な内容でした。

 

 

 

 


せっかく良いもの見に行くなら最高の空間で見たいと思う派なので、IMAXは良さを引き出してくれるので最高ですね。

 

 

 


自分はTOHOシネマズの会員にもなっているのでどんどん映画見て楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて12/5は年内無料興行最終の上本町ハイハイタウン大会でした!

 

 

 

極寒の中ご観戦誠にありがとうございます。

 

 


自分も本部席で寒すぎて手が震えていて、入場曲を押すとき震えで間違えないようめっちゃ気をつけてました……

 

 

 

 

 

 

 

第一試合は若手二人のサムエル山本選手とダディロコ選手の絡みに注目していたのですが、二人とも意識しあっていて良かったですね。

 

 

 

改めて二人が対戦している姿を見ると凄い対比になっていてお互い色が出てるのも好印象ですね。

 

 

 

 

 


見た目や名前のインパクトの強いダディロコ。

 

パンツ一つで技も感情も正統派のサムエル山本。

 

 

 

 

 

どっちが良い悪いとかないですけどこの二人が自分の方が強いと証明していく姿は胸が熱くなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて第二試合はバーベQ青木選手と川端佑子選手のチームはまあ不可も可もなくで正直コメントに困りました(笑)

 

 

 

 

 

 


下剤とか関係なく二人が真っ当に組んでる試合が見たかったなあと………

 

 

 

 

 

 

大久保選手はただただご愁傷様でした……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインは王道前哨戦でしたが、ニチームの王道前哨戦はスピーディーで楽しくも激しい入れ替わりの多い試合で見応えありましたね!!

 

 

 

 

 

今年の無料興行ベストバウトではないかと思います!!

 

 

 

 

 

 


お互いの因縁が交差しあってカウンター合戦で非常にスリリングな一戦ではなかったかと!

 

 

 

 

ただやっぱり前哨戦だったらラスカル藤原選手が見たかったなあと……

 

 

 


色々事情あるのも分かりますし有料興行だけ見れるのもレア感あって良いとは思いますけど、もっとSNSや今のタッグ戦線に関してもっとラスカル藤原選手の主張が気になるところですね!!

 

 

 

 

 

 

でも後藤哲也選手を含めたマロファクトリー側に隙は全く見当たらず、このユニットの強さが改めて証明されてましたね。

 


挑戦チームもシングル王者の谷口弘晃選手もどうやって26日に向けて対策を捻っているのか期待したいですね!!

 

 

 

ただマロ栗山選手が昨日のブログで言っていた内容も同感でずっと同じこと言ってるのも分かりますし、他団体で見せてる他のボンバー奥野選手の姿を見てたり、感情や決意表明があまり見えないDAICHI選手をみてると、フジツーのお二人がこの先も最強の姿を見せている方が良いのかもと考えてもしまいますね………

 

 

 

 

 

鉄板か新時代かどっちが良いか、これもどちらが正解か不正解か分からないですが、自分はその結末を見守りたいと思います。

 

 

 

 

次は26日東成区民センター大会の見所を書きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

今回も読んでいただいてありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

 

 

 

こないだ久しぶりに友達とライブ遠征をして二日間日本武道館にLiSAさんのライブを観に行ってました!!

 

 

 

 

ライブも楽しかったですけど、その後にライブの感想を言い合ったりしながら飲むのが久しぶりすぎて本当に幸せでした。

 

 

 

プロレスでも見終わったあと誰かと感想を直接言い合いたいと思うタイプだったのですが、最近のご時世的にできなかったので、色んな気持ちが爆発して言い合える機会が本当に懐かしくてエンジョイしてしまいました。

 

 

 

 

 


誰かと感想を言い合える機会って本当に楽しいですし、こういう機会をこれからも大事にしていきたいと思います。

67830F2A-5BB8-4DF0-BE5E-C2CCB3C9CC35

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。