ブログ

ジャイアンと麒麟グ

2018.08.01
マロ栗山

母校である大阪学院大学高等学校が、夏の高校野球、北大阪大会の決勝まで行った。OBの江夏豊氏の時でもベスト4が最高だったのだがそれを超えて、遂に夏の甲子園初出場か(春はある)と期待していたのだが、相手が大阪のみならず、全国一の強豪校の大阪桐蔭。実力差は明らかだがちょっとはかましてくれるかとも思っていたが甘かった。
見事なまでにフルボッコ。母校フルボッコなんていう狙ったわけでは無いちょっとオヤジギャグっぽいツイートも虚しく響くぐらいの大敗。大阪大会の最高得点だか何だか。かますどころか咬ませ犬全開のチーンな結果となった。いやはや恐ろしい。強過ぎて笑うわそら。
やはりどんな競技でもなかなか大番狂わせ言うのは起こらんもんやで。まあなかなか起こらんから大番狂わせなんやけどな。気分を害したわい。来年以降に期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近になって、有田と週刊プロレスとが見たいが為だけにアマゾンプライムに入りました。
そのせいか、動画の見過ぎで50ギガにして初めて速度制限が来てしまい、非常に気分を害している鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 


どうですか。

 

 

 

元気ですか、では無いが、
現在当ブログを閲覧している、賢明な諸兄ら・・・・、

 

 

 


最近ついてますか。

 

 

 

俺は、前年厄年、本厄という事で、ロクでも無い事が多々勃発したのだが、今年はまあ大丈夫やろと思っていたのだが、最近特にまたついてないことがちょくちょく出だした。気分を害したわい。

5月の岡山興行で時計を無くしたのがまさか序章だったとは。
会社支給のノートパソコン落っことして破壊、そして昨日は社用車のバッテリー急にいかれて90分立ち往生。帰社後構内運転中急にまたバッテリー落ちて、車緊急入院、とまあ、特に電気系統にて、なかなかの災いが連続して降り注いでいる。
ついてるどころか何か憑いてるんとちゃうか。水子は覚えが無いが、何か物の怪の類が。そっちがついてどないすんねん。気分を害したわい。
今年は墓参りに行かないと。


危惧するのは、私生活のこの悪い流れが、プロレスの方にも影響せんかという事である。
まあそんな下らん事を刹那の瞬間にでも頭をよぎった事自体、気分を害するのだが、19日に阿倍野区民センターでのビッグマッチも決定しているから、そらこの私の容姿を見れば、賢明な諸兄らならすぐに察するであろうが、ナーバスになるのよ。ヒールではあるが、繊細なガラスのような可愛らしい容姿やからな俺は。気分を害したわい。

ともかく、いらん事でベルトを手放すことが無いように、しっかり準備して臨むので、賢明な諸兄らは当然チケットは購入されていると思うが、万が一まだと言う者がおれば、即購入するように。選手でも取り置きをしているので宜しく。気分を害したわい。


で、その阿倍野区民センターの前、今週末じゃ、上本町ハイハイタウンで無料興行があるぞ。
ここのところ有料興行前のハイハイタウンやら新世界やらは、どうにもベルト戦の前哨戦的なカードが組まれ易い、と言うか、俺がベルト巻いてからは絶対組まれていたのだが、今回は違う。
まあ前回当たってから短いスパンでの再戦やし、手の内を見せない感じでって言うのは当然俺も、そして向こうもあるやろうから、まあいいんじゃないでしょうか。当たってるより、遠目で見てた方が、何かしら弱点と言うか、癖とか、ヒントが得られる事もあるからのう。俺も今回はメインの6人タッグはどこかでこそっと観戦やでしかし。


だが、前哨戦以上に面倒臭いカードが組まれてしまったのだ。


アホの麒麟戦。


何回か奴とはシングルをしているが、ボコボコにするとかそういう以前に、奴は何を考えてプロレスをしているのか、そこをちょっと探っていこうかと。いや面倒臭い。
毎回思うのだ。麒麟の野郎は頭が空っぽなのかと。
試合して得たものもすぐリセットされてメモリーから消去されてるのかなとか(キン肉マンの、ピークアブーみたいに)、もしかして奴の頭のメモリーは8ビットくらいしか無いんかなとか。
賢明な諸兄らからもちょくちょく耳にするのだが、何を考えているのか、つかみどころのない奴。
他の若い奴らがそろそろなんやかんやと目標、方向性が一定に向いて来ている中、富士の樹海の中でのコンパスのようにどこを向いているのかも不明な野郎の麒麟。そこをちょっと覗いてみようかと。まああくまでベルト戦前の息抜きや。先にも書いたが、大番狂わせ言うのは起こらんから大番狂わせなんや。万が一、麒麟に関しては億が一無いですから。気分を害したわい。麒麟の野郎に憑き物を全てなすりつけてやるわ。

 

 

今回は試合がなかったにも関わらず、結構ネタがあって書きたい事色々あったのだが、欲張ったらあかん、ネタは温存しておかんとのう。まあ温存してても引っ張り出して来る頃には綺麗さっぱり忘れているが。気分を害したわい。
それではそろそろ今週はこの辺で。
今週末、ハイハイタウンでお会いしましょう。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
梅沢富美男が宣伝してる、サントリーのレモンサワーの素が美味すぎて毎日飲んでいる。
今日も、明日も飲みます。
以上です。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。