ブログ

ゴリアテはデコに石が当たって死んだ

2019.11.13
マロ栗山

先週のブログで、TORUと飲みに行った事書いたじゃろ。
そしたら、あの目立ちたがりの奴からクレームまがいの連絡が来たのである。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「僕はブログに全然出してくれへんのにTORUはすぐ出す」

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんなんですか」

 

 

 

 

 

 

 

 


こっちのセリフじゃ。なんなんや。
まあまあ出しとるやろ。
ブログ、言わば日記みたいなもんやろ。俺と絡んでねえもん。コミュニケーション不足を棚に上げて何を寝言言うとるのか。寝言は寝て言えと先週のブログでも書いとったやろ。
そんな俺の憤りを全く意に介さないその目立ちたがりの男は、ブログで紹介しろと動画付きで売り込んできやがった。気分を害したわい。

 


「ヤクルトを10本飲んだらゲボ吐くって都市伝説があったんで、仕事の現場見学会中に20本に挑戦したんですよ。ヤクルトって1本に200億個乳酸菌入ってるらしくて。19本で限界きて思いっきりゲボ吐きました。胃が乳酸菌4000億個に耐えれませんでした。」
原文のまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

動画まで見せられた俺の気持ちを表すのは、上記以外に無い。
第一俺のブログに売り込んできて何のメリットあるんやっちゅうねん。
とりあえず、

 


「俺が一緒に出てなかったら載せれんだろ。
一緒におって何かおもろい事あったら採用なんや。
それか乳酸菌一気に1兆個摂取できたら載せたるわ。」

 

 

と返しておいた。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

何か文字に起こしたら、あんまり面白く無いよね。
どうしてくれんねんアスカの野郎。
次当たったらボコボコにしたる。いつもボコボコにしとるけど。
今ちょうど、イット見て勉強しとんねん。
何を勉強しとるかって?

・・・、それは今後の試合を見て感じ取っていただきたい。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

と、近年稀に見るしょうもない前置きはこのくらいにしておいて、気を取り直して行きましょう。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 


子供の頃、ヤクルトを大ジョッキで痛飲するのが夢でした。
鬼畜大帝マロ栗山です。
ちなみに麒麟の野郎は29本飲んで吐いたそうです。
5800億個やな。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


先週末は、ハイハイタウンで試合であった。
その前の新世界でいいようにやっつけてやった、ボンバー奥野の野郎が志願して決まったんかどうかは知らんが、新世界でのやりとりが引き続いた様相となった。
爆弾を補助するのは虎とゴリラ。強烈なオプションを付けてきおったが、結果としてはまあ順当に我がLIBERTAが完勝。正直、ケツ蔵(磯部)との連携確認しようと、調整的に立ち回っとったら終わっとったって感じかのう。
ゴリラも普通やったら、藤江がおらん今、対LIBERTAの最前線で若手らを引っ張っていかなあかんちゅうのに、時折ゴリラじみたところは垣間見せても全体的には消化不良じゃのう。新世界の時同様あんまり絡んでねえしな。こんなこっちゃいよいよ紫焔日替わり定食の一員になってまうでホンマ。かなり胃もたれして定食にはしつこい野郎やけどな。気分を害したわい。シングル一本で機会を伺うのは良いが、他に何かやらなあかん事あるんちゃいますか。イマイチ乗り切れてないよね。そんな迷いゴリラなんぞ鼻で笑えるわフンフン。だから、試合前のツイッターでも、虎の威を借るゴリラと爆弾になってくれるなと言うたんじゃ。現状、今回の試合では、いつまでたっても鬱陶しいくらい元気な、ハートさえ完封しとけば余裕やと思っとったからのう。
ハートは普段冷静に見えるが、俺と絡んだら結構熱くなって来よるから、その間に奥野の野郎を責め立てたらコロッといけるからのう。まあ、新世界の事もあってか、奥野の野郎はかなりいきり立ってきおったが、パートナーとの役割分担が出来てないのう。これはタッグや。しかも6人の。実質1対3で勝てるわけないやろと。無駄な不発でしたなフォッフォッフォッ。
まあ口だけでは何とでも言えるから、せいぜいビッグマウスだけは続けて、単純な客を喜ばせとったらどうですかと。
政岡リーダーは何か熱くなっとったけど、俺は別に冷めてはねえけど普通ですよ。むしろ何か試合に関係ねえ奴殴ってたような気がするけど、そっちの方が結構テンション上がっちゃったような・・・、まあ、あんまり覚えてねえわ。気分を害したわい。
結果オーライちゅう事では、イメージ通りの完勝で気分は良いが、リーダーはもっとデーンと構えとって貰わんと。小物相手に熱くなっとったら器が知れますよフォッフォッフォッ。
まああんまりまた書いたら後でめんどくせえ事になるから先週末の話題はこのへんで。

で、今週末はまた試合がある。ねえ時はしばらくねえのに、忙しいもんやで全く。
枚方のビオルネやな。またあのビオルネンやら、天の川カメンなる輩が出てくるんやろどうせ。んで、独自に仕入れた情報によると、また何か新しいマスクマンが出てきおるとか。気分を害したわい。
毎年増殖したら10年後にはどないなっとるんや。とにかくあのネンネン言うてる野郎は毎回毎回鬱陶しいから、今回は引導を渡してやるからカード組めって。毎年マスクマン増殖し続けんねやったら、中古は間引いてやらなあかんやろ。んで毎回毎回正義が勝つなんてある訳ねえやろ。ビオルネはいつもガキもといお子様の客が多いが、俺が社会の荒波に揉まれて培った経験で、社会の厳しさをガキども、もといお子様達に教え込んでやる。俺が先生じゃ。俺の肉体言語の講義を、ガキもといお子様以外の大人も是非観に来るように。昨今のヌルい子育てにも楔を打ち込む、きっと役に立つ、筈。
こんなん言うとって、カード組まれんかったら意味ねえけどな。まあそれでも他に、もよおしてくるくらい催し物もようけあるから、今週末はビオルネに集合していただきたい。
気分を害したわい。

こんなところで、唐突ではあるが、ではまた来週お会いしましょう。
ばいばいきーん。

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
こないだのハイハイタウン、気付いたか?
エツの野郎と、並のエノキと書いて榎並がおらんかったやろ。うるさくなくて良かったがな。
んで新世界は結果的に実況席に座ってけつかったが、大久保の野郎が欠場やったやろ。
ホンマ歩調の合わん奴らやで。
関西元気はもう解散やな。
気分を害したわい。
その点LIBERTAは統制が取れとる。
まあ、形だけの自由やけど・・・・・、

 


って、今回はもう終わりや。
気分を害したわい。

S__12443651

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。