ブログ

クリスマスだよ。そろそろプレゼント考えねーと

2020.11.29
キアイリュウケンエッちゃん

どうも、お久しぶり。

エッちゃんです。

すでにかなり夜寒い

もう半袖短パンは無理

パーカーの季節でしょい!!

さて、前回の東成区民センターありがとうございました!

色々なご意見をいただき参考になります!!

エッちゃん的な意見からいいますと、

楽しめるか楽しめねーか、
夢見させるか夢見ねーか

ということ。

まぁ僕はあんまり考えてする方じゃなく、
何かシンパシーを感じてするタイプなんで、
不毛な戦いをしたくない方ですかね。
北斗の拳で言うところの義の男レイ
そんなとこですわっ


とはいえ、
やはりベルトを巡り色々な動きを感じます。
喪に服す前に目を背けるなっっ!!

 

 

さてさて自分の話です。

もうすでに紫焔公式で発表しちゃいましたね。

NHK連続朝のドラマ

「おちょやん」

にちょこっとだけ

ほんのちょこっと

途中からですね。

でも豪華キャストやし、
ストーリーも舞台が大阪で
かなり面白いから是非11月30日月曜日の朝からちゃんと起きて
NHKの朝ドラ見るんやで!!


クリスマスの週あたりに私は出てくると思います。いやこれエッちゃんからのクリスマスプレゼントやでー

 


楽しみにしていてくださいねー!!!

D79EA324-60FE-4232-9957-261F080434A1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。