ブログ

ギブスとれ男

2018.05.08
政岡 純

火曜日でございます。

 

 

 


いやー1週間早い。

 

 

 

 


先週のブログでも触れた通り、予定より2週間は伸びてしまったものの遂にギブスが取れました!!

 

 

 


着衣、脱衣、お風呂、、あげだしたらキリがありませんがかなりのストレス軽減。

 

 

 

 

 


そしてずっと90度に固められてたので肘がまっすぐに伸ばすのが痛いこと痛いこと。

 

 

 

 

 

あと簡易的な添え木?に変わるとのことでしたが何もつけないでいいよーとのこと。

 

 

 


先生によってやり方が違うのか最初見てくれた人とは違ったので理由を聞くと、このフリーな状態でリハビリしていったほうがいいんではないかと言うことらしい。

 

 

 

にしてもまだ腫れてるし全然痛みがあるので本当に取っていいんかな?っていう状態です。笑

 

 

 

 

重たいものはまだほぼ無理ですがお箸だったりスマホだったりはもう使えます!

 

 

 

 

ただお箸の場合だと可動域がかなり狭いので口の近くまで運ぶのはまだまだ辛いです。。

 

 

 

 


今週から本格的にリハビリが始まります。

 

 

 

 


最近復帰戦の夢を見てその試合でまた同じ場所を怪我してました(笑)

 

 

 

 

復帰もまだ決まってないのにその上にまた怪我かいっていう。笑

 

 

 

 

 

またブログでも経過を報告していけたらなと思います!

 

 

 

 

また来週!

※珍しくスーツを着たので、某カフェのトイレにて一枚。鏡が汚いな。笑

S__5414925

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。