ブログ

カエルの鳴き声が心地よい季節

2018.06.23
ライパチ磯部

まず始めにこの度の地震で起きた被害、犠牲を受けた皆様大丈夫でしたでしょうか?

亡くなられた皆様にはお悔やみ申し上げます。

  わたしは被害もなく無事だったんですが大阪は酷かったみたいで。
友人からラインが来っぱなしでなにがなにかさっぱりわからなかった。

いずれまた大きな地震が来るのだろうか?
やはり人間いざとなれば中々動けないもので予測はしていても動けないものなんでしょう。

これからまた気をつけてください。
わたしも気をつけよう


   話変わりまして先日は世界館大会ありがとうございました

  愛ラブ紫焔ベルトに挑戦もまたもや敗北。

  んーなんだろうなこの感覚は。

メインでは谷口がいい試合して
セミで勝った先輩はシングルに挑戦表明
怪我で欠場してた先輩は7月復帰

んーいつからこんなに置いていかれた?

  なにが足りないんや?
  なにがあかんのや?


少しずつやりたいことが見つかってるのに。
あと一押しがない。

   7月、8月くらいで行動に移していかねば

  いつまでもお笑い要員で終わらせてたまるか!

 

まだまだ足りんもっともっとだ!

今月は試合無いですけど7月からはまた興行は続きます!

もっと高みを目指します。

先日時間があったので吹田市にあるラーメン屋
青二犀に行きました

学生時代にオープンしオープンすぐの時は週3で通いつめた店


鶏白湯スープで濃厚なのにあっさり、スッキリした味わいのスープ
これがまた美味い!
そしてそのスープと合う麺

よく言う麺にスープが絡むと言う表現が1番合う麺!

この一杯がとてつもなく美味でした。

S__9617445

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。