ブログ

オンリーワンダー

2020.01.24
DAICHI

金曜日!

 

先日は都島区民センター大会ご観戦ありがとうございました。

 

結果は完敗。

 

 

ラリアット使い手2人と対峙して
何発もラリアットを浴び、その上チョークスラムまでぶちかまされ首がもげそうです

 

試合後2人でメインを争う2人のマイクが聞こえつつも

 

そういえば自分は5周年の時期待の若手としてセミで試合させてもらっていたのに

 

10周年を前になんだこの現状はと憤慨しました。

 

 

 

それと

 

 

試合前から一つ心に決めてた試合のテーマがあって、それをやり切ったつもりなんですが、上手くいかず。

 

 

何がどうしたらいいのか日夜映像を見ては研究の繰り返し。

 

 


どうにかして今の殻を破りたい

 

 

 

 

考えるだけでらちがあかないと思うので次の試合までに練習して次お会いする時は

 


今回の様にならないように頑張りたいと思います!

 

 

こっから巻き返す!

28DF54AF-A8B2-486A-B5E4-EC4ADA158E27

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。