ブログ

アイデンティティ

2018.07.21
ライパチ磯部

 

 


先日の天王寺区民センター大会ご来場ありがとうございました!

久しぶりの麒麟とのタッグは特に何もなく勝利

勝つには勝ったが反省しかない試合
内容が1番大事

1番目立って存在感残すつもりがイマイチ、てか全然

んーなにもかもを変える必要があるのかな?

  んー悩みは尽きぬものだ。

しばらく試合もないのでゆっくり考えるか。

    試合もないとつまらんので新しい趣味でも見つけようかな?笑

釣りとかええなー
すぐ飽きるけど

久しぶりに野球したいなー
動けないけど

最近フットサルを久しぶりにしてます
キーパーしかさせてもらえないけど


  俺は多趣味なんだよ!笑

      それはそうと先日クローズアップ現代?に紫焔が少し映りました


エッちゃんにブルドッキングヘッドロックされたところが一瞬映りました。

  これからも頑張ろう!


最後はボンバーでボンバー

ファー

S__10051588

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。