ブログ

ふるさと納税たる

2017.12.24
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
クロックスで中がモコモコになっててあったかいやつ、あれ冬に履く奴いますけどね、もう靴履けよって、そう思いますアスカです。

 

早いもんで今年ももうすぐ終わりで

 

今年のふるさと納税のお礼品は何にしようかなーなんて思いながら毎日を過ごしてる訳でございます、

 

皆様”ふるさと納税”ご存知ですか?

 

めっっっちゃくちゃ簡単に言うと

 

色んな地域に寄付したら、税金が安くなって、しかもお礼の品がもらえるっちゅーやつですねん。

 

そのお礼の品がめちゃめちゃ豪華でしてね

 

むちゃくちゃ良い米とかむちゃくちゃ良い肉とかむちゃくちゃ良いカニとかむちゃくちゃ良いお菓子とかむちゃくちゃ良いお酒とかね

 

正直絶対にやった方がいいです、ええ。

 


損がまっっっったくない!!!

 

どうせ税金で取られるなら、その分美味しいの貰った方がいいに決まってらぁ!!

 

ちなみに私は今年11万円寄付したので

 

11万相当の肉やら海鮮が贈られてきます。

 

爆ぜ楽しみ。

 

という訳で年明け一発目の興行はプロレスリング紫焔京都大会!!

 

うちの父親の関係で開催が決定した訳でして

 

京都での開催は紫焔初でございます

 

ご存知かもしれませんが、自分と大久保は京都出身、そして谷口も京都出身、いつもより張り切っちまうかもですね!

 

いつもと違って全席自由席なのでのんびり見ていただけるかと思いますので

 

是非是非みなさま見にきてくださいー!!

 

年末年始は飲み過ぎて肝臓殺そ。

 

68850

 

と言う訳で今日はここまで!!!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。