ブログ

てめえらの血は何色だーーーっ!!

2018.06.17
キアイリュウケンエッちゃん

梅雨なりましたねー
雨降ったり止んだりして
洗濯いつ干すねん。
家干ししたら変な臭いがする?
洗濯して変な臭い?もったいねーよー‼️


さて、

今日は紫焔世界館大会ですね。

私はI LOVE 紫焔のベルトをかけて

磯部 ダイチとやりますが、

紫焔愛は負けません。

なので、必ずベルトを防衛します!

 

本日の私の1日

午前中

新世界の偉い人達とゴミ拾いをして

その後飲み会(ノンアルコール)。

そこでブログ編集長の大久保から

連絡が遅くなりすみません(>_<)
できれば本日中に頂きたいです。。。

マジかーーー!?

そのあとトラックを運転してリング搬入

ヤバッーー

何かおこれ

何かおこれっ、

何かおこってくれーー‼

 


神がかり的なおもろい事は何も起こらず


無事明日に向けて寝ます…

 


2018年6月17日


本日


世界館大会

 


次回ブログ

          DO YOU LIKE SHIEN?
          NO I LOVE  SHIEN!

                       お楽しみに!

S__10117125

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。