ブログ

この世はビザール

2022.03.25
マロ栗山

YouTubeでな、俺、ヒューマンバグ大学っちゅうチャンネルが好きでのう。反社やら拷問やら最近は殺し屋も出て来よった、オリジナルの漫画のチャンネルなのだが、最近そのストーリーに相関性も出て来てホンマオモロいんや。んで、その繋がりでおすすめによく漫画のチャンネルが出て来よるのであるが、浮気した嫁が風呂に沈む話とか、毒親が因果応報でカニ漁とか臓器取られたりとか、スカッと爽やかな漫画が以前はよく出て来たのであるが、それが最近はなんじゃ、色恋沙汰だの何だのヘチャチャやと言うた、軟弱な漫画がやたらとおすすめに出て来て気分を害したわい。
これがのう、どれもこれもホンマ厨二病が考えたんやろちゅう、俺の逆鱗に触れるどころかこねくり回してくるくらいイラッとさせるんじゃ。んな話あるか言うて毎回憤慨しておる。気分を害したわい。
その頭お花畑のクリエイターちゅうんか、その厨二病どもが考えとる話でほぼほぼ出てきよるんが、


・主人公の男は淫もとい隠キャでオタク。
・学園ものは美人生徒会長か才色兼備の金持
 ちお嬢様かレディースの総長のヤンキー。
・会社ものは美人上司か美人社長。
・主人公は出来ないフリをしている。
・女は大体キツい性格かツンデレ。

どうせこんなん奥野みてえな隠キャが妄想膨らませとるんやろ。ヒョロガリの女がゴリラみてえなヤンキー秒殺とかありえへん。俺はデカい奴が強いんは当たり前ちゅう考えが根底にあるからもうイラッとすんねん。昔、聖闘士星矢でカシオスがアッサリやられたん見てもう読むん辞めたもん。んで、俺文献で調べたんやけど、日本の女性社長の割合は令和でも8%くらいらしいで、んでこれで20代後半から30代前半とかやともっともっと少ねえやろ。それやのに若い女性社長出て来すぎ。
これ以上書くと女性の対してのウンタラカンタラで物議を醸すので野郎の方にもいくが、実は出来るのに出来ねえフリしてどうのこうのってマジ俺こう言う奴いけ好かんわーぶん殴りてえわー、んでどいつもこいつも実はイケメン。ブサイクなんて絶対無い。気分を害したわい。

あとツンデレはいかん。
好き好き言うてくる女の方が絶対可愛いって。言いたいことあるんやったらハッキリ言えや。

まだ言い足りんことようけあるんだが、このままだといつまで経っても本題には行けんので、この話題はこの辺りで強制的にお開きとさせていただく。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

最近このような腐れ動画に低評価を付けまくるのがルーティンの鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

先週末は紫焔有料興行の中でも屈指のビッグマッチである周年興行。12周年大会であった。

 

当ブログでも幾度となく触れておったが俺はメインでシングルベルト挑戦じゃ。全試合豪華なカードに多くのゲスト選手が参戦する中でのメイン。そら今やから言うけど、こんだけ場数踏んでおっても、プレッシャー半端なかったで。
まあ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


結果的には・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大方の予想に反して、シングルベルト獲る事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これもひとえに俺のおかげです。

 

 

 

 

 

 


しかし正直なところ、めちゃくちゃキツかった。
年齢的なとことかそんなんやない。ゴリラはマジで進化してたし頑丈さが半端なかった。ルールの前捌きがここにきて幸いしたわ。なんとかそれでイーブンに持っていけたって感じかのう。
試合については、いつものように検証したいんじゃが、ホンマ柄にもなく必死やったから、あんまり記憶に無いんじゃ。身体もボロボロやしのう。序盤のコーナーに腰打ち付けられた時はマジで死ぬかと思った。ちょっとおばあちゃん見えたわ。とりあえずゴリラはバカ力やから攻撃が重いねん。はからずも増量しとって良かったわ。作戦はとりあえず凶器使える以外はあんまり考えてなかった。普段絶対やらねえ気持ちちゅうんか、メンタルなとこで押し切ってしもうたんは気分を害したわい。

ただ毒霧だけはここぞで行ったろう思うておったんじゃ。絶対使って来ねえって思うとったやろうから完全に油断しとったやろ。これはマジで効果的やったと思う。あっこから一気に流れ引っ張ってくる事が出来て矢継ぎ早にフィニッシュまで行けた。最後のセントーンオンザテーブルもあれ無我夢中での閃きやで。
机逆にしたと思われてるけど、より硬い板の部分をゴリラにかましたろ思うたからミスじゃねえで。ただおかげで俺の背中、謎の裂傷に見舞われたけどのう。流血させて表面上のダメージ与えるより、鈍重な攻撃で内部に深刻なダメージ与えたかった。そうせんとあの頑丈なゴリラを沈めるなんぞ不可能に近いからのう。
そこの最低限の頭は働いておったんで勝てた。最後の一線だけは冷静でおれたんかな。ここは年の功ちゅうんか、キャリアに感謝やで。

ただゴリラはホンマ強かったし、ナンボでもやりてえとも思った。
これで終わりでないで。好敵手でありもう宿敵や。過去の戦績なんて関係ねえわ。その時勝った方が上、それでええやないか。
次やる時はもっと進化して来るやろうから、その時俺はもう半歩先を行っておきたい。
次を楽しみにしている。
釣りの方も、俺が数歩先を行ってやるぜ。
また釣りの方も復活するかのう。奥野はダメだけど。
気分を害したわい。

 


そんでもって、なんかあと1本あるベルトは除いて、ユニットでシングル、タッグ、6人タッグを総獲りちゅう公約は達成したで。
そんな気分良い時に水を差してきやがったのが、ゴリラのお付きのウンコ、糞部である。

シングルベルト挑戦させろとか出過ぎたマネをしてきやがって気分を害したわい。
速攻で拒否したった。今しがた、谷口ちゅう魚で言うたらマグロかカジキかちゅう大物を釣り上げた直後に、スーパーの特売で100円で売ってるアジ釣りたいと思うかちゅうねん。しかも今のお前なんかタイムセール、見切りで50円の価値しかねえわ。

そんなんで鼻で笑ってやろうと思うたんじゃが、何じゃ、奴はセミファイナルの6人タッグで、藤江からピンフォール勝ちを収めやがったとかどうとか。

速攻藤江に確認したらちょっと目を逸らして認めとるやんけ。
マジかよ。それやったら話変わってくるやんけ。
んで、シングル脈ナシと思うたら6人タッグの方にシフトチェンジして来やがって今度は6人タッグベルトの挑戦に名乗り出て来やがった。
どないやねんどっちやねん。おう、どうせ今回はパートナーのTORUと政岡がほぼお膳立てしてたからオコボレ貰えただけであって、しかもこんなあっちにフラフラ、こっちにフラフラする、ベルト浮気モンに大口叩かれとるちゅうのもシャクやからのう。キツい灸を据えてやるわ。
ただ、ウンコ野郎はゴリラ以外に友達おらんやないか。もう1人は教えへんとか強がり言うとったけどおらんだけやろ。まずはメンツ揃えてから言うてこいって。見切り発車もええとこやないか。どうせその辺の適当な奴で所詮は急造じゃろ。まあせいぜい適当な木偶見つけて来いや。おつけものとかお吸い物とかおったやろ。6人タッグも遊ばせとるだけやったらあかんから、防衛回数の一つに利用してやるわフォッフォッフォッ。


ちゅうことは13年目、6人タッグからちゅうことになるんかのう。
今年も面白くなりそうや。
ベルト総獲りで紫焔の中心にガッツリ踊り出ておるわけやから、その恩恵は存分に受けて、使えるもんは何でも利用せんとのう。

 

てなわけで、まだまだ書く事は今回はようけあるんじゃが、しばらく周年のネタ引っ張ったら繋げれる、勿体ねえ。
今回書ききれん分は次回以降に回すとして、今回はお開きである。
シングルベルト奪取やったーおめでとう俺。

 

ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 


追伸
糞部も試合後マイクで言ってやがったか、俺が過去とか俺が勝ったら紫焔が過去に戻るとか。
俺この言い方めっちゃ嫌いやねん。
過去って俺まだ現役やないけ。俺が紫焔100周年で、地獄から甦らされて再デビューしてベルト獲ったらそら過去やで。でも俺まだバリバリやっとるし俺にも未来まだあるやないけ。
言うたやろ。近いか遠いかって違いだけやって。
時計は古かろうが新しかろうが時間、言わば未来を刻むやないけ。過去に戻る時計ってあんのか?売ってるんやったら教えてくれや。

過去って言うんでなく、俺がベルト獲ったから未来が少ししか進まんかったとか、谷口がベルト防衛して大きく未来が進んだとか、そう言う粋な言い方出来んかねえ。

過去に戻るわけないやろ。
無駄な心配やねん。進捗具合の早い遅いはあっても確実に未来に向いておるわ。

そう言うんを杞憂っちゅうんじゃ。
気分を害したわい。

080A9942-6D53-41FB-A755-E48F4F082C96

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。