ブログ

いよいよ7/19も明日

2020.07.18
政岡 純

最近の出来事といえば練習の回数が増えた

 

 

 

 

 

今までやってきたこと全てが間違ってた訳ではないけどまだまだ課題は沢山

 

 

 

 

 

“基礎があって基本がありその先がある”

 

 

 

 

 


この意味がちゃんとわかった。

 

 

 

 

 

 

“基礎もない人は基本には進めないし、基礎がない人はリングに上がる資格はない”という言葉に凄く納得した。

 

 

 

 

これを自分のものにしつつLIBERTAメンバーに伝えるのが俺の指名であり、やらなきゃいけないこと。

 

 

 

 

 

だからこそ仲間には分かってほしいし、伝えたい。

 

 

 

 

 


プロレスは対戦相手がいて成立する。

 

 

 

 

 

1人ではできない。

 

 

 

 

 

そこにキャリアなんか関係ないし、遅かろうが早かろうが学んで強くなったもん勝ちかなぁと。

 

 

 

 

 

紫焔の政岡純としてもっともっと確立した存在になろう。

 

 

 

 

 


そしてついてきてくれる仲間は大切にしたい。

 

 

 

 

 


LIBERTAの新メンバーについて最近よく質問されるけど。。

 

 

 

 

 

誰かを入れるなんて言ってないけどなぁ。。

 

 

 

 

 

入れないとも言ってないけど。

 

 

 

 

 


あくまで本質は試合。
いちいち考えさせるそんなことも忘れるくらいの試合を見せよう。

 

 

 

 

 

そして忘れた頃に。。

 

 

 

 

 

 

さてどうなることかな。

 

 

 

 

 

 


いよいよ紫焔の試合が再開。
一足先に7/5のダブプロレスで再開したけど、やっぱり所属団体が始まらないことにはね。

 

 

 

 

 

7/19はめちゃくちゃ大事な大会になるやろう。

 

 

 

 

 


日焼けしすぎてもはや変わってない気がしてきた。。

 

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。