ブログ

『GW』

2016.05.12
谷口 弘晃

さてGWも終わりました!!


GWと言っても特にそんな感じしなかったです。


扁桃腺腫れて体調不良から始まったGW。
そしてなんやかんやあって、


7日は三重県で試合でした!!

天気が微妙だったけど、
試合が始まると晴れてました(^-^)

紫焔初の三重県での試合はとても楽しかったです!!


8日は東大阪ふれあい祭り大会でした!
とても良い天気で選手、スタッフは
さっそく日焼けしてました(笑)

86176

日焼け中のやまゆーさん。

 

9日は死んだ様に寝てました。
布団から出れなかったです(笑)


そんな感じで今年のGWは充実した毎日でした(^^)

 

今週も新世界大会があるのでまた頑張ります!!

 

では


さよなら〜〜

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。