ブログ

『第十一話エナミダイバー』

2016.01.22
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
徒然なるままに金曜日。
アスカです。

 


スマホの時代なんで

 

 

Twitterは選手みんなやってると思うんですが

 

 

今日はそんなTwitterのつぶやきの中から

 

 

アスカが気になったクセツイートをご紹介。

 

 

やっぱ普段どつき合いしてるだけあって変なツイートが多いですね。

 

 

それではツイッツツイッツ!

 

 


まず2015.10.2の大久保のツイート

 

 

『レイン・フリスギ(´・c_・`)』

 


大久保が雨の時にごく稀につぶやくツイートなんですが、顔文字も意味わからんし根本的に全然おもんないですね。どういうつもりなんでしょう。

 

ちなみにアスカが『小学生みたいなツイートすんなや!!』ってリプすると大久保は無視します。どういうつもりなんでしょう。

 

 


次は2015.12.15のトモ榎並のツイート

 


『なかなかの猫パンチにゃ!
いいセンスにゃ(=´ω`=)
YouTubeのURL…』

 

 

猫の動画を貼ってるんですが、意外と年齢いってる大大人のにゃん語には恐怖を隠せません。心に闇を抱えているのかにゃあ〜。

 

 


続きまして2015.12.11のトモ榎並のツイート

 

 

『電話の途中で驚いた表情の純くん。
何の話をしてるのかな?
そんな可愛い純くんをdiscovery.
今夜もBRSですね…
行くわけないですよ!
純くんファンに嫉妬してますからね!
キ~ッ(     `ω´     )』

 

 

突然のオネエ発動です。にゃん語からのオネエ。いや、にゃん語からのルー大柴からのオネエ。心に闇を抱えているのかしら…でもそんな闇を取ってエイッ!背負い投げ〜!ヤブからスティック〜!

 

 

 


続きまして2015.12.3のトモ榎並のツイート

 


『今夜のBRSは純くんがいるのか…
行くわけないですよ!
純くんファンに嫉妬してますからね!
キ~ッ(  `ω´  )
画像は以前お蔵入りになった、
ジュジュジュの純太郎。』

 

 


これまたオネエ。毎回毎回純くんファンに嫉妬して、もはや純くんに恋をしてるとしか思えんツイートですね。でも榎並さん安心してください。アスカも抱くなら純くんです。大久保も抱くなら純くんらしいです。ちなみに大久保は”抱かれるなら”エッちゃんらしいです。なんやかんやイケメンなんで…ってゲイばっかやないかい!

 

 

続きまして2015.11.30のトモ榎並のツイート

 


『水木しげるさんが亡くなられた。
でもまたひょっこり現れると思うんや。俺ぁ鬼太郎とのんのんばあが大好きやった。
今でもや。今でも妖怪が大好きや。
しげるさんありがとう。』

 

 


いや、水木さんちゃうんかい。しげるさんて。いやいや、水木しげるは水木しげるやから水木さんとかしげるさんで呼んだことない。くわばらくわばら。

 

 

 

最後に2015.10.29のトモ榎並のツイート

 

 


『尾久さんのツイッターがおねえ口調から土佐訛りになっちょった…気合いのあらわれかのう。俺が潰しちゃるき!』

 

 


もはや自分のオネエには気付いてないんかな。不思議だのぅ。キャラ定まらんのぅ。

 

 

 

 

という訳で今日はここまで。

 

 

みんな選手のTwitterをどしどしフォローしたげてね!

 

 

ちなみにアスカのTwitterは

 

『挿入アスカ乱プレー』で

 


検索検索ぅ!

 

 


今日の一枚
『ナス榎並』

64165

では次回!

 

 

ジークジオン!!!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。