ブログ

『ヒロトーーク52話』

2016.10.31
大久保 寛人

先週のTORU選手自主興行にご観戦、ご声援ありがとうございました!

自分の対戦相手Xはなんと
大日本プロレスの関本大介選手!!

試合は完敗でした。
もっと喰らいつきたかったし
それをできなかった自分の弱さを改めて痛感しました。

ただ、こんなに凄い選手とシングルマッチを組んで下さったTORU選手、対戦相手の関本大介選手、そして応援して下さったお客様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
もっと強くなります!!!


10月は本当に濃い1ヶ月でした。
紫焔人気投票にTHEエクボ秋の運動会!!笑 来年もやりたいな♪
紫焔の関係者、ファンの方に誕生日を祝って頂き、初の海外遠征に関本大介選手との対戦に昨日のHUB選手自主興行!!

あっという間の10月でしたが
25歳になり良いスタートを切れたと思います(^^)
11月からも1試合1試合を全力で闘っていきますので今後も応援よろしくお願い致します!!


☆今週の1枚

121449

4年前に知り合いの方を通して
京都で関本選手とお会いした時の写真。この時、まさか4年後に対戦する事がくるなんて思ってもいなかったです(^^)

 

4年前に知り合いの方を通して
京都で関本選手とお会いした時の写真。この時、まさか4年後に対戦する事がくるなんて思ってもいなかったです(^^)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。