ブログ

『ヒロトーーク50話』

2016.10.24
大久保 寛人

さぁ50話!!
10月11日~17日までの間は5泊7日でカナダのバンクーバー遠征に!!

本当に全てが新鮮で忘れる事の無い最高の思い出と経験に!!

カナダのプロレス団体ASWのレスラーの方たちに本当にお世話になり
練習にも呼んでもらったり、毎晩遊びに連れてもらったり(^^)

今度日本に来日された際には
しっかり恩返しをしたいな。

その中でも特に仲良くして下さり
僕の事をマイブラザーと呼んで下さっていたカサキ選手。
当初、試合では同じタッグチームで発表されていたので
試合前日もカサキ選手とマイブラザー!!ベストパートナー!!
と叫び合っていたのですが…

当日、会場に行くと僕の対戦カードが大幅に変更されていまして
なんとカサキ選手も対戦相手に変わっていました。笑

名前もOKUBOでなくOKOBU(大コブ)になっていましたが、そんな事も含めて最高に楽しかった(^^)!!


バンクーバー遠征に行く直前までは
楽しみと同じくらい色々な不安もありましたが

バンクーバーの街も人も食事も(5日で体重+4キロ!笑)全部が最高で
帰るのが本当に寂しくて泣きそうになりました。

またいつか必ずバンクーバーに行って皆と会いたいし試合がしたい!!

初の海外遠征は本当に最高でした!


無事に日本に帰ってきたのですが
10月はまだまだ気を抜けない!!

まずは明日のTORU選手自主興行(ブログを書いているのは前日土曜日)

自分の対戦相手はXと発表されていますが、このブログが公開されている時には対戦相手が誰だったのかはもう皆さんご存じだと思います。

本当にものすごい方とのシングルマッチを組んで下さったTORUさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


今は緊張を通り越して
楽しみで仕方がないです!!
明日は対戦相手に全てをぶつけたいと思います!!


そして30日はHUB選手自主興行!
TORUさんたちだけでなく
自分も初めてプロレスを観た小学生の頃から強くて格好よくて憧れの存在だったHUB選手。

そのHUB選手の自主興行に出場できる事が本当に嬉しいし 何としても結果を残したいです。

本当にたくさんの方に観に来て頂きたいので興味を持たれた方はTwitterなどで是非ご連絡を!

そして、同日30日の夜には沖縄会館にてバンクーバー遠征上映会も!!
たくさんの思い出話がありますので
こちらも是非観に来て下さい!


それではまた来週!!


☆今週の写真
バンクーバーの思い出!

120080

120081

120082

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。