ブログ

『ヒロトーーク45話』

2016.09.12
大久保 寛人

さて始まりました月曜ブログ!

先日、東京で試合がありました(^^)
久しぶりの東京!!

まずは高校時代から仲の良い友人が働いているラーメン屋に!

『ソラノイロ』と言うお店!
調べてみるとなにやら東京の有名なお店らしく、お店もラーメンもお洒落!

113951

とりあえず看板メニューの
『ベジソバ』を注文したのですが
めちゃめちゃ美味しかった!!

少しの時間でしたが久しぶりに話もできたので行って良かった♪

 

そしてもう1つどうしても行きたかったのが、『宝そば』さん(*^^*)

 

113952

113953

どちらも大盛りで頂きました(´∀`)
かなり美味しくて大満足!!


試合後にはTORUさんとスタンリークラブに入り、たくさんの方に来て頂きとても楽しい時間を過ごせました(^^)

試合は負けてしまいましたが
次に当たる時は!!
また東京で試合したいな~(^^)


そして泥酔状態で新幹線に乗り込み
急いで大阪に!!

そこから奈良三宅町で試合!!
何故か?体調も良くて
行き帰りの車も控え室でも
まったく寝る事なく…笑


今は奈良の帰りの電車なのですが
どっと疲れが来て 過去最大くらいの眠気と闘っています。笑

明日も浪速区民祭で試合なので
しっかり睡眠を取って明日に備えよ!


結構ハードでしたが
それ以上にプロレスが楽しすぎて
充実感のほうが大きいですね♪


それではまた来週!!


☆今週の1枚

写真は限界を突破した時の
朝5時の新宿歌舞伎町!

113954

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。