ブログ

『®』

2016.06.28
政岡 純

はい、火曜日です!

 

 

 

 

 

 

ブログの締切が日曜日でして、いつもギリギリに書く自分なのですが、今日はりんくうプレジャータウンSEACLE大会後の控室より執筆中です。

 

 

 

 

 


みんなは撤収中の中、ポツリと1人控室。

 

 

 

 

 

 


なぜ、1人で控室なのかといいますと、、

 

 

 

 

 

 

情けないことに1部の試合中に後頭部付近をザクって切ってしまい、病院直行してました。

 

 

 

 

 


まぁ頭部に異常は無いですし、5針縫ったくらいですんだのでよかったです!

 

 

 

 

 

ただ初開催の地のオープニングマッチで不甲斐ない闘いをしてしまったことが本当に悔しいです。

 

 

 

 

本当に悔しい。

 

 

 

 

 


次もいつになるかわかりませんが呼んでもらえた際は今日の分も合わせて頑張りたいですね!!

 

 

 

 


聞くところによると、2部は1部に比べて人がかなり多かったとか。

 

 

 

 

 

かなり盛り上がったみたいですね!!

 

 

 

 

 


更に悔しい!!

 

 

 

 

 

 

あ!でもそんな中でも嬉しかったことが!

 

 

 

 

 

 

病院で医者の方々にプロレスの試合でーていう説明をしてたら、今日SEACLEでやってるやつですよね!と知ってくださってました!(^^)

 

 

 

 

 

また是非試合させていただきたいですねm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

あと本当に身体は全然元気ですので皆様ご心配なく!!

 

 

 

 

 

ではまた来週!!

 

 

 

 

 

 

怪我の話で暗くなっちゃったらすみません(>_<)

 

 

 


※写メは縫っていただいた後。
こんな感じで重症感たっぷりになって、控室戻ったら、かなりいじられました(笑

98553

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。