ブログ

「TRACE」

2017.03.28
政岡 純

火曜日。

 

 


3/26現在まだ寒い、、

 

 


普通に寒い。

 

 

 

去年こんなに寒かったっけ、、

 

 


3/24のマッチョロウリュウにて自分のマッチョロウリュウが終わりました。

 

 

 

8月から始まったロウリュウでしたがついに終了。

 

 

 

ただ!!

 

 

 

お客様の声がスパワールドさんに届けば復活もあるかも!?

 

 

 

いやこれほんまなんでみなさんよろしくお願いしますねm(_ _)m

 

 

 

色んな思い出があるなー。

 

 

 

最初は試行錯誤でなかなかお客さんとうまく盛り上がれなかったり、、

 

 

ロウリュウ内でくるくるどんをしたり、ダブルのフランケンシュタイナーをしたり、、

 

 

いるはずのないメンバーがいるドッキリを食らったり、尾久さんをひとりぼっちで始めさすドッキリをやったり、、

 

 

 

でも本当に代謝があがったり、肌の調子が良くなったりとロウリュウ効果は抜群!!

 

 


最後の日にはお客さん全員からとレスラー3人からチョップを食らうという最後にはふさわしい?終わりになりました。笑

 

 


あまりに大久保が政岡コールを煽るもんやからスタッフさんが引退するんかと思いましたって言ってました。笑

 

 

 

こうやってふりかえると楽しい思い出がいっぱいですね。

 

 

 

ロウリュウきっかけで増えたお客さんもいますし、ちょっとでもプロレスと紫焔を知るキッカケになったのなら嬉しいです。

 

 

 


是非マッチョロウリュウ観て紫焔に興味を持ってもらえたら、試合を観戦しにきてほしいです。

 

 


必ず楽しかった!と思わせてみせます。

 

 

 


そんな感じで今週は長いようで短かったマッチョロウリュウを振り返ってみました。

 

 

 


また来週!!

14352

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。