ブログ

「Sky Rocketz」

2018.09.29
政岡 純

土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

政岡ブログのお時間です。

 

 

 

 

 

先日日曜日は都島区民センター大会でした。

 

 

 


Sky Rocketz vs 七対子

 

 

 


2人から少しだけ本気が伝わってきたけど、危なげなく勝利。

 

 

 

紫焔はそんなに大勢いないので、デビューしたら基本的には試合を組まれます。

 

 

 


2人に限らず若手達は今少しでも満足してたら満足なんかせずにもっと普段から試合ができることの意味を考えてほしい。

 

 

 

 

試合以外大変なことがあってもそれは知らんしみんな一緒。

 

 

 

 

ていうかお客さんはリング上の自分たちしか見てない。

 

 

 

 

ベストコンディションを常に維持するのは大変やけどそうしようとするのとしないのでは絶対に違う。

 

 

 


リング上に全て現れると思う。

 

 

 

 


自分もこんなこと言ってますけど、大好きなプロレスが嫌いになりかけたこともあるし、やさぐれたときもあったし、気づくのに時間がかかったのは後悔してるけど全ては自分の努力が足らなかった。
でもまだまだ足らんので練習やトレーニングを沢山します。

 

 

 

 

話は戻りまして、優勝して俺たち”Sky Rocketz”が1番強いということを証明する。

 

 

 

 

あ、新パンフレットなかなか見所沢山で面白いですよ。
是非ご購入ください。

 

 

 

 

今週はこの辺で。
※写メはパンフレット撮影でのオフショット!

S__9887889

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。