ブログ

「cry out」

2016.04.12
政岡 純

 

さて火曜日!!

 

 

 


政岡純のお時間です。

 

 

 


特に書くことがな、、いや敢えて今週は先週をただただ振り返りをお送りしようかなと思います(笑)

 

 

 

ジムに行ったり

 

 

 

焼肉をご馳走になったり

 

 

 

営業にいったり

 

 

 

 

久々ハイハイタウンでの試合があったり。

 

 

 

営業はいつも大阪にいないので来られないのですが、今回はアスカさん初参戦!

 

 

 

アスカ初営業\(^o^)/とはしゃいでおりました笑

 

 

 

大久保とアスカさんのやり取りで笑いが絶えない営業になりました(笑)

 

 

 

そして日曜は久々開催のハイハイタウン興行!!

 

 


取り敢えずの予定として8月まで毎月やる予定でございます。

 

 

 


久々の上本町。

 

 

 

選手なら分かると思いますが久々の控室の落ち着く感じ(笑)

 

 

 


そして前回と大きく違うところが。

 

 

 


わかりますか??

 

 

 

それはですねー

 

 

 

 

入場ゲート!!

 

 


あれかっこいいでしょ?( ̄▽ ̄)

 

 

 


3/27の西成区民センターから使ってるのですが、これは見栄えもかなりかっこいいし、なにより入場のテンションが全然あがりますね\(^o^)/

 

 

 


試合の方はお客さんのノリもよく、こっちのチームが勝ったし楽しかった!!

 

 

何気に大久保と初めてある連携技もしました。
これは使えるぞ( ̄▽ ̄)

 

 

そして試合後改めて磯部&マロから戦線布告を。

 

 

 


お客さんが見たい!って言ってたし、特に実績もないのは納得いかんけど各々の実力は充分知ってるので、タッグタイトルを賭けて闘うこととなりました。

 

 

 


日に日に磯部のライパチボンバーの威力が増してるのは気のせいか、、首が、、あの野郎。

 

 

因みにどうでもいい話ですが、このライパチボンバーを僕は長くて面倒臭いので”ライボン”と呼んでます。笑

 

 


まぁそんな話は置いておき、6周年記念興行の4/24東成区民センターでのタイトルマッチ。

 

 

 

結果はもちろん内容も見せなきゃいけない重大な試合。

 

 

 

去年6月から守り続けた意地と、去年今年と他団体で色んな選手と試合させていただき経験値も重ねてきた俺らなので負けることはないし、負ける訳にはいきません。

 

 

 

そんな感じであと2週間で6周年記念興行です。

 

 

 

沢山の方達に見ていただきたいな。

 

 

 

今週はこの辺で!!


※写メは顔ハメパネルを見つけ撮って!と言われたので、カメラ向けたらこのポーズをとった相方。
不覚にも笑いました(笑)

79898

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。