ブログ

「Core」

2017.04.04
政岡 純

火曜日。

 

 


まだ寒い!!!

 

 


4月やのに、、

 

 

4月は何かと始まりの月ですよね。

 

 


そして4/17は自分の誕生日でもあります。
あ、アスカさんも4月生まれやった気がします。確か28日。

 

 

4/16に紫焔7周年興行なので勝っていい誕生日を迎えたいなー。

 

 


4/2は大阪盛り上げ隊として紫焔も試合させていただきました!

 

 


名塩が体調不良で欠場してしまったのは残念でしたが裏方として頑張ってくれました。

 

 

 

マモルンジャーvsコソドローははちゃめちゃやったな、、

 

 

 

自分は2部に出場しました。

 

 

 

磯部&麒麟と組みました。
なんか磯部と組むの珍しい気が。

 

 

 


相手には珍しく冬木選手が。

 

 

 

パワーだったりは凄かったけと、久しぶりの選手が試合して上に行けるほど、今の紫焔はそんなに甘くないです。

 

 

 

がしかし、結果は藤江選手に麒麟が取られ負け。

 

 

 

なんか異常に寒いし、異常に疲れを感じるなーて試合終わったあたりから思ってたのですが、、

 

 


案の定発熱。

 

 

 


最初で触れた名塩のが移った説。

 

 

 


4/9はハイハイタウン、4/16は周年興行もあるのでしっかり体調整えなければ。

 

 

 

藤江選手がグルタミンがいいって言ってたので買ってみるか。

 

 

 


今週はこの辺で!
※画像はお弁当袋。最近お弁当を作り始めました。

15535

「Core」」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    お弁当ですか~。いいですね。
    七周年興行までに治ることを願ってます。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。