ブログ

「谷口の携帯に入っているEZ DO DANCEのフォルダ名は歌謡曲。なんじゃそら。」

2016.08.16
政岡 純

火曜日ですっ!!

 

 

 

 

 

最近コンタクトデビューしました、政岡がお送りします( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 


慣れてない為、朝から時間かけてコンタクトをはめるのは少し面倒ですが、視界がクリアで世界が変わりました(^o^)

 

 

 

 

僕の目は0.09の乱視だった模様です笑

 

 

 

 


さてさて本題に入りましょうかね。

 

 

 

 


先週は紫焔合宿に行ってきました!!

 

 

 

 

 

in福井っ!!!

 

 

 

 

 

ただただ楽しかったなぁ〜(^.^)

 

 

 

 


終わった今の気分はUSJやディズニーに行った後の気分です笑

 

 

 

 


ではみんなのツイッターなどに載ってないであろう写真をここで公開したいと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

まずは一枚目!!

109293

 

湯けむり屋台村!!

 

 

 

 

色んな屋台が入ってて雰囲気最高でしたね〜。

 

 

 

 


行くつく先がなく、たまたま迷い込んだ屋台村でしたが、旅行の夜ごはんとして本当に最高でした!

 

 

 

 

総帥にご馳走になりました(^.^)

 

 

 

 


2枚目はアスカさんの携帯を勝手に拝借して撮影した写メ!

109294

怖いですねぇ〜。

 

 

 

 

 

後ろのニタニタしてる谷口が。笑

 

 

 

 


さぁ3枚目は雄島を撮影していたらなぜかポージングをしてきた谷口と雄島。

109295

完全に雄島<谷口になってしまいました(-_-)笑

 

 

 

 


さぁそんな感じで最高に楽しい合宿でした( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

また来週!!

 

 

 


…の前にちょっとしたクイズを( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

合宿中、アスカさんの携帯を借りてアスカさんのフリをして呟いたツイートがあります!

 

 

 


皆さんあててみてはいかがでしょうか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

答えは来週発表します(^.^)

 


答えは多分僕とアスカさんしか知りません。笑

 

 

 

 


また来週!!

 

「谷口の携帯に入っているEZ DO DANCEのフォルダ名は歌謡曲。なんじゃそら。」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    しえん人気ナンバーワン予想1位藤江エツ2位政岡3位大久保4位藤原5位アスカベベ磯部山田麒麟

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。