ブログ

「牧場しぼり」

2016.03.08
政岡 純

今週もやってきました〜!

 


今週はですね、この間初めてある所に行ってそれはもう楽しかったのでその事について書きたいと思います。

 


Twitter(@msok_j)をフォローしてくれている方ならもうご存知かと思いますが、、

 


先日初めて友人達と六甲山牧場に行ってきました!!

 

朝8時に集合し、みんな牧場へ向けハイテンションで車を走らせること約1時間半、、

 


あ、その前に集合した段階でパスケースを落とすという幸先の悪さを見せました。笑
(お昼頃連絡があり、男性の方が届けてくれていたそうです。ありがとうございます!!)

 


山道でダウンする者が一名いましたが、到着するとそこには辺り一面芝生でいかにも牧場という光景が!!!

 


そして牧場へin。

 


羊、ヤギ、うさぎ、ミニブタ、馬などなど多数の動物が\(^o^)/

 


動物って自然体なんで、行動一つ一つが面白いんです。

 

とにかく写真撮りまくりでした(笑)

 


羊の群れとの写真や、乗馬体験の写真などここでしか絶対撮れない写真をたくさん\(^o^)/

 


あと乳搾りをしたかったのですが、乳搾り体験はなくて、ミルクやり体験をしてきました(笑)

 


それと馬って歩いてるだけやのに結構揺れるんですよ!!
騎手の方はお尻が馬に触れておらず、足だけで乗ってるそうです(°_°)!!

 


あとミニブタも楽しみにしてたのですが、ピンクの小さいブタを想像してましたが、普通にでかいブタでちょっと残念でしたね(笑)

 


かなりでかい牧場だったんでかなり楽しめました\(^o^)/

 


でもやっぱり乳搾りしたかったなぁ、、(笑)

 

牧場をあとにし
ラーメンを食べ、夜はカフェ的なとこに行き結局みんなとは15時間くらい一緒にいましたが、まだ喋り足りないくらい楽しんだ一日でしたね\(^o^)/!

 

いやーにしても牧場は本当に癒されました!オススメなので皆様も是非!!

 

今週はこの辺で\(^o^)/


※写メは想い出の写メたち。

73688

73689

73690

73691

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。