ブログ

「既に寒すぎて今後やっていける気がしない」

2017.11.21
政岡 純

火曜日。

 

 

 


先週あたりから急に寒くなりましたねぇ、、

 

 

 


風邪など引かれないようお気をつけ下さいね。人のこと言えんけど。笑

 

 

 


さて日曜日はハイハイタウンで試合でした。

 

 

 

 

クセがすごい6人タッグでしたが、思った以上に楽しく激しい試合になったかと。

 

 

 

自分自身結構身体も軽くいい感じに動けました!
味方のハートさんも動きはキレキレやし、なにより尾久さんの気持ちが見えた試合でした。

 

 


ハートさんにめっちゃオーバーヘッドフランケン綺麗でした!と試合後と言った所
ハートさんが「オーバーヘッドフランケンは俺のオリジナルや!ファイプロとかがやる前からやってた!」と仰ってました。笑

 

 

 

尾久さんもメインでも負けはしたものの熱い気持ちが見えたし、この波に乗ってまた当たるときはバチバチやり合いたいなとも思いました。

 

 

 

あと2日後は大阪盛り上げ隊ビオルネ枚方大会です!

 

 

 


ライブや寄席や保護犬譲渡会、スイーツの出店などもあるので楽しんでいただければなと思います。

 

 

 

あ!ビオルネ枚方にちなんだマスクマンもデビューしますのでそちらも要チェックですよ!

 

 

 


今週はこの辺で。

※写メは僕へのセクハラが日に日にエスカレートする榎並さん。カナヘイが大好きだそうです☆

64144

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。