ブログ

「完全感覚Dreamer」

2016.12.20
政岡 純

火曜日!!

 

 


あー寒い。

 

 

 

この間営業中にDAICHIに寒いなぁって言うと、いや全く寒くないです!むしろあったかいくらいです!と謎の元気っぷりでした。笑

 

 

 

足も手も死ぬほど寒かった俺は一体…笑

 

 

 


さて話変わって18日はハイハイタウン大会でした。

 

 

 

DAICHIと組み、谷口&磯部と。

 

 

 


いやー強烈やった…

 

 

 

プロレスは色々ファイトスタイルがありますが、谷口はパワーが桁違い。

 

 

 

磯部はここぞってときの爆発力が凄まじかった。

 

 

 

前回のアスカ&大久保戦と同様、自分が攻められる展開…

 

 


何度も記憶がぶっ飛びかけても、気持ちだけは折れませんでした。

 

 


前回大久保に初めて出した、メサイアの形からトルネードクラッチに移行する技で勝つことができました!!

 

 

 

今はこの技だったら負けないって自信があります。

 

 

 

よく丸め込みはずるいとか丸め込みなんかでとか揶揄されがちですが、丸め込みは僕の必殺技です。

 

 

 

そんな丸め込みなんかに負けてるってことを分かれよって話です。

 

 

 

実績を作った上でアピールしようと思っていたタッグベルトに挑戦表明。

 

 

 

快く挑戦を受けてくれた、藤江選手は器がでかい。

 

 

 

だけど勝負は別。

 

 

 


俺らが勝って、ベルトの価値を高めると同時に紫焔を活性化、そして”盛り上げて”みせます。

 

 


今まで以上に紫焔を見に来てよかったと思ってるもらえるように。
この勝負に勝ち、皆さんと一緒に夢を見たいと思います。

 

 

 

1/22アゼリア大正大会お待ちしております。

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。