ブログ

「太陽も月も」

2017.10.03
政岡 純

はい、先ほど書いたブログを誤って消してしまいました。最悪。

 

 

 

 

電車の移動時間の全てを費やしたのに、、(途中で寝てしまったのもありつつ)

 

 

 

 

さてそんなこんなで微々熱に悩まされてます。

 

 

 


微熱にもならならないけどちょっと熱あるやつです。

 

 

 

風邪かなと思ったけどどうやら花粉症っぽい。

 

 

 


そういや鼻水もでるな、、

 

 

 

 

多分人生初花粉症。

 

 

 

 


いや花粉症かどうかわからんけど。

 

 

 

目の痒みもくしゃみもないけどなー、、

 

 

 

 

話は変わりましてもう10月。

 

 

 

 

そんな寒くない。
というか日中は暑い。

 

 

 

 

 

10/8ハイハイタウン大会で投票が最後です。

 

 

 

 

多くは語りません、とにかく一位になりたいんです。

 

 

 

 

最後の投票お願い致します!!

 

 

 


票数知らないので焦りと不安しかない、、

 

 

 

 

そんな感じでまた来週!!

※先週もみじの天ぷらの事をブログに書きましたが、応援してくださる方から頂きました!
今まで食べたもみじの天ぷら史上一番うまかった!!

S__10510445

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。