ブログ

「何年経ってみても宇宙の暇人」

2016.11.15
政岡 純

はいきました、火曜日ですよ〜〜!

 

 

 

 

ではまず11/6新世界大会を振り返ってみようかなと。

 

 

 


谷口&磯部と組み、フジツー&マロと対戦。

 

 

 


なんやかんやあり、最後は磯部のライパチボンバー誤爆からライガーボム→ムーンサルトで敗北。

 

 

 

 

試合後磯部がなにやらマイクで煽ってきた上、これから谷口と紫焔を盛り上げていくと、、

 

 

 


黙っていられず言い返すも谷口にチョークスラムでKOされてしまいました、、

 

 

 

 

いま思い出してもムカつく。

 

 

 

 

紫焔を盛り上げる気持ちは絶対に俺の方が上。
先ず紫焔に対する気持ちが違う。
俺は旗揚げメンバーですからね。

 

 

 

 

まぁ口で言っても仕方ないので、これからのリング上に要注目してください。、

 

 

 

 

話は変わりまして先日、ドングリー藤江選手と体操の練習に行ってきました!

 

 

 


元体操経験者で体操の動きは見たことなかったのですが、数年ぶりにもかかわらず凄まじい跳躍を見せておりました。。圧巻。

 

 

 

 

自分は試合に生かせそうな身体の使い方だったり、技だったり色々練習してきました!

 

 

 

 


新世界では負けたけど全然調子は悪くないのをここで実感。

 

 

 

 

次は絶対勝つ。

 

 

 

 


11月は23日、27日と試合があるので対戦するならギャフンと言わせてやります。

 

 

 


ご観戦お待ちしております!!
どちらも観戦無料です〜。

 

 

 

 


では今週はこの辺で。

 

※今週の写メ。
大阪駅に立ち寄ったら可愛い雪だるまが(^^)
世間はどこもクリスマスムード。1年早いなー。

123807

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。