ブログ

「人はイライラするときや悩み事以外に嬉しいときにもストレスを感じるらしい」

2015.11.17
政岡 純

こんにちは\(^o^)/
今週も僕の回がやってまいりました〜!

本題に入る前にタイトルの説明からしますね。笑
最近友達から聞いた話なんですが、脳はそう言った事は判断できないらしいです。

てことは嬉しいこと半分、イライラすること半分にしたらストレス0なのか?
いやむしろ倍か?
とか色々考えしまたが、結論どうしようもないことなので忘れることにしました。笑

、、はい。
てな訳で!今週はあまりプロレスに関係ないことを書いてみようかと思います。

よく紫焔の選手からもお客さんからも普段休みの日とか何してるかあんま想像つかないって言われるので今回はそういった事を書こうかと思います!

、、えーと普通です(笑)

友達といる時はダラダラとご飯屋さんで色んなことを話して長時間たってることもありますし、ふらーっと買い物したり、男2人で嵐山にいって食べ歩きするというデートみたいなこともした事あります(笑)

1人のときは同じく買い物したりカフェでゆっくりしたり、、。
服が好きなんで、特に何も考えず街に繰り出して、その時の思いつきで店に入ったりすることが多いです。

最近はかなーり安くで購入できた、ハットがお気に入りです。

カフェも好きです!自分はお酒がめちゃくちゃ弱いので、1人のときはカフェばっかです(^^;;
本を読んだり、お笑いの動画を見たり、プロレスの動画を見て勉強したり、数時間いることもあります(笑)
まぁ本って言っても、小説とか難しいのは読みませんし、かと言ってマンガも読みません。
最近は久しく読んでませんが、唯一マンガで浦安鉄筋家族はめっちゃ好きです(笑)
他に読むのは尊敬するような人の自叙伝だったり、雑誌です。
なので別に読書が好きとかいう訳ではないです(笑)

意外?かも知れませんが、お笑いはずっと好きです!
色んな芸人さんが好きですが、特に好きな芸人さんは千鳥さん、ダイアンさん、さまぁ〜ずさん。

千鳥さんは、最近でいうと「いろはに千鳥」もかかさず見てますし、白いピアノを山の頂上に運ぶDVDっていう、タイトルだけだとよく分からないDVDも持ってます(笑)
とにかく2人のクセのある言い回しが大好きです(笑)

さまぁ〜ずさんは色々見ますが、ずっと好きで見てるのはさまぁ〜ず×さまぁ〜ずと内村さまぁ〜ず。
内村さまぁ〜ずで好きなのは喫茶店めぐり旅や、出川さんが出る回です(笑)
レンタルDVD屋さんにあるので気になった方は是非見てください!

ダイアンさんはラジオをよく聞きます!
怖い危ないのコーナーが好きです(笑)

ほんまに好きな事ばっか書いちゃいましたが、いかがでしたでしょうか?(笑)

はい!という訳で来週も楽しみにしていただけたら嬉しいです\(^o^)/

※画像はお気に入りのハット。
榎並さん、アスカさん、谷口、yamayuuさん、自分。
yamayuuさんのピースもクセあるなぁ(笑)
あと確実に言える事はこのアスカさんは酔っ払って吐いた後の顔ですね(笑)

49008

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。