ブログ

「ビビデバビデブー」

2017.05.02
政岡 純

火曜日。

 

 

 

 

そして5月。

 

 

 

 

もう今年が1/3終わったのか、、

 

 

 

 

早い。

 

 

 

 


そして4/17に26歳になりました。

 

 

 

 

誕生日2日後に入院というなんとも言えない26歳のスタートでした。笑

 

 

 

 

きっと後は良いことが待ってるでしょう!!

 

 

 

 

後厄やからかな、、

 

 

 

 

何より普段から自分の身体には敏感にならないといけないなと思いました。

 

 

 


普段からマスクを着用することと小まめに水分をとって喉を潤しなさいとのこと。

 

 

 


これからの時期暑くなるしマスク鬱陶しいなぁ、、

 

 

 

まぁ仕方ない、、

 

 

 

そして久しぶりに欠場したり。

 

 

 


最近ありがたいことに毎週試合があるので1週でも出てないと置いてかれた感がすごい。

 

 

 

昭和町は2試合ありましたしね。

 

 

 

 

5/7ハイハイタウン大会は出場します!

 

 

 


出場するからには万全な状態で出るので心配ご無用です。

 

 

 


むしろ1週欠場したフラストレーションをぶつけようかなと。

 

 

 

5/7が楽しみ( ̄▽ ̄)

 

 

 


話は変わるんですが、この間某珈琲店で飲んだクリームソーダがめちゃくちゃ美味しかった。

 

 

 

近所にできたし、たまに行こ。

 

 

 

まとまりないですけどまた来週!


※写メは4/16東成大会にて頂いた差し入れ。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

22785

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。